

あけおめチケ

あけおめチケ到着しましたね!

みなさんどうでした!?

…私ですか?

かなりの神席きましたよ!

新年からかなり幸せになれそうです♪

っていう報告がしたかっただけww

みんなが幸せになれますように♥

Sexy Zone握手会

今日の握手会いろいろ荒れましたねw

その荒れてた一人ですけど←

だってさー、関ジュがいくのまでは想像できたけど

まさかあんな大人数で行くとは思ってなかったし…

知ってるだろうけど一応メンバー書いておくと

・桐山照史
・中間淳太
・濱田崇裕
重岡大毅
竹本慎平
小瀧望
新垣佑斗
藤井流星
神山智洋
・向井康二
・金内とうま


途中で何人かが握手参加、

最後は全員で握手。

かなり荒れたし、泣いたけど

相方とのメールで落ち着いた!

今年いっぱい幸せもらえたし一回の握手会くらい、いいじゃないか。

何ループもした人たちが出来たみたいだし

お金と時間をかけた人たちへのご褒美だよね!

私はWESTがデビュー記念で握手会をするときまで待ちますよ!

だから絶対メンバー編成なしで一人も欠けることなく

みんなでデビューしてね!

重神ドラマ

かなり出遅れたけど

ゆま

ドラマ決定おめでとう!


これねーかなり複雑です、今でも。

いや、ドラマは嬉しいけどさ。

やっぱりその二人か…みたいな?

単発みたいだからまぁまぁうん。って感じにはなったけど。

あとさ重岡ラブシーンってなんですか。

たーえーらーれーまーせーんー

ファンサとかあほすきで女子大生との絡みとか全然大丈夫で、

むしろ微笑ましく見てたのに…

実際現実突きつけられたらむりでした。

多分一人で見ないけど。

一人じゃなくても絶対耐えられない…

せめて手繋ぐくらいで収まってください。

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 12月17日13:00公演

今回も朝の行動から。

まず相方のおうちに行って髪の毛巻いてもらった!

その時点で吐きそうな私ww

で、歩いて駅まで行ってタイミングよく電車到着!

京阪で行ってたんやけどひたすら現実逃避ww

電車止まれとか帰りたいとか言ってるのを相方に受け止めてもらうお仕事してた←

あとは妄想したりちょっと黒い話したりw

そんなことしてたら難波着いちゃうし…

そこからお友達にいっぱい会ってお手紙渡して

松竹にin!

席に座ったらもう吐きそうで吐きそうで。

今までとは比べられんくらいのしんどさ!

ガチで吐くと思った、あれは。

斜めになって死んでたらせめてまっすぐになってとか言われたぐらいww

最終「立てる?」とか心配されたしw

毎回毎回ご迷惑をおかけしてます、はい。

そんな感じでスタート。

・煽り
 前回同様、黙れ。と思ったけどそれ以上に自分が立つのに必死すぎてw
 まぁ一人で立ててなかったんやけどね←
 はい、相方に掴まってなんとか立ってましたww
 
・ジゴロイズム
 出てきてから震え始めて本気で座ろうかと考えてた。
 近すぎて近すぎてorz

・Blow out
 この辺から吹っ切れた!
 全力で楽しんでやりましたよっ

・Esper
 Esper何気に結構好き。

・君の罠だけは幻でもかまわない
 これを2列目はあかんよ!
 破壊力がありすぎてもう…
 相方は小瀧の立ち位置がぴったりすぎて
 「腰!腰!」って騒いでたww

・Iをくれ
 ここでなぜか康二と目が合う。
 なんで?ww

・輝きディズ
 たくみきゃわすぎるよね、これ!

・Sexy Zone
 出ました、イケメン!←
 地面に手がつきそうな勢いで踊ってたのが印象的。

・DJ神山からのD-MOTION
 やっぱりD-モテンションあがるーっ!
 「シー」とかもうなに!やばいから!

・One in a million
 今回も上で頑張って踊ってる方を見てました。
 なんか微笑みながら客席見てたよ。
 ツインタワーイケメン!←

・BAN!BAN!
 これはもう、ね!やばい!ひたすらテンションあがる!
 楽しすぎる!
 でもラップ何言ってるか不明ww
 
・コント 大人たち
 コント結構好きですよ、私。
 これ寄せ集めでDVD化してくれてもいい。
 そうなったら全編入れて!ってなるけど。

・クリスマスメドレー
 
 
 
 <雪が降ってきた>
 <冬恋>
 声が甘すぎてどうしましょう!
 <10年後の今日の日も>
 あほすき見たおかげでなんとか踊れたよ! 

・MC
 今年やった失敗。
 雑誌初登場の時の感想?
 身長ネタ←好きですね、WESTちゃんたち。 
 あとは新ギャンスタのコント
 お知らせ
 最初らへんで流星さんと目が合った時の顔が怖すぎたww
 あと慎平には敵として認識されるしw
 重岡担は敵ですか、そうですか。

・ナミダヒトヒラ

・愛しのプレイガール

・この星に生まれて

・With you

・服部良一メドレー
 <曲名分からん!>
 <買い物ブギ>
 今回はちゃんと見れた!
 <東京ブギウギ>

・Secret Code
 やっぱりかっこいいー!

・瞳のスクリーン
 立ち位置がちょうどすぎて死ぬかと思った。

・GET!

・脳内Dance

・Dial Up
 これはちょいずれてたかな?

・UME強引オン!

・ロマンティック

★アンコール★

・BAN!BAN!
 相方がファンサされました!
 見てなかったけどorz
 まぁ12日見れたしよしとしよう!
 あ!ぺーちゃん小瀧におんぶされてて
 そこから落とされるまでの流れが可愛すぎた...。

こんな感じです!

MC大雑把でごめんねー。

しげぺーのきゃわな絡みとか

神ちゃんのおっさんな咳とか←

寝不足のパイナップルとか

少年たちでの振りとかユメタマゴ@ジャニーズ大運動会とか

ネタはいっぱいなんやけど

多すぎてめんどくなったww

今回は許してw

あほすきの感想も何回か書いてないし…

男前も書いてないし…

ゆるゆるすぎてごめんなさいorz

関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 12月12日公演

さてさて。

今更ながらクリパレポもどきを。

クリパ行ってからもう3日も経ったのか。

あと2日でクリパだけど←

セトリは初日と変更なしでした。

セトリ順で感想書いていきまーす。

その前に始まるまでのことを…。

まず朝に最後の足掻きで髪の毛切りに行って

松竹向かって淳太担の椿ねぇとお友達の流星担のみかリンと合流。

そこからうちわ作らないとってことでサイゼに轟!

で、そこで椿ねぇみかリンのフォロワーさんの淳太担(小瀧に浮気なう。←)のにゃんさんに会って

おみやげとかもらってお昼ごはん。

ちなみに気持ち悪かったからアイスしか食べてないww

ちょこちょこKAT-TUNの話もしつつ←

食べ終わってからうちわやって(inサイゼ)喋ったりとかしてたら薫太担さんと合流(お名前ど忘れ)。

喋ってるうちに気持ち悪くなってきて頭ふらふらしてきて←

後半ずっと死んでた 笑

で、そろそろ出よかって時にタイミングよくテスト終わりでこっち向かってたせいのんから到着メールが。

歩いてた時に相当ふらふらしてたのかみかリンに支えられながら松竹に到着。

で、ちゃんとせいのんとも合流して椿ねぇとばいばい。

中入って小瀧担ののんみかんさんと合流。

小瀧チロルとしげe-maもらった♥

それからしばらく喋って会場入り。

12日は花横やったからいつも以上に死んでましたねww

というわけでコンサートスタート…

・煽り
 このときしげが喋り始めた時緊張のあまり「黙れー」とか言ってごめんなさい←

・ジゴロイズム
 これはもうね、出てきた瞬間近さとかかっこよさとかで半泣き状態w

・Blow out

・Esper

・君の罠だけは幻でもかまわない
 これはね、噂の流星さんのエロダンスから。
 かっこいいけどうわぁぁぁってなった。
 相方と二人で流星やばいーとか言って騒いでました♪←
 WESTちゃんたちはみんなかっこよく踊っててもちろん重岡しか見てません!

・Iをくれ

・輝きディズ

・Sexy Zone
 これさ、かっこよすぎてやばい!
 まず衣装が好きすぎる!
 本家よりこっちの方が好きですね、普通に。
 勝利くんのセリフのところは伊織の自己紹介。
 正直それいらん!←

・DJ神山からのD-MOTION
 これもうかっこよすぎるー!
 久々に見たDモがWESTて 笑
 でもこれはもう、好きすぎる!
 これのためにチケ代払える!笑

・One in a million
 この曲はメインじゃなくて上で踊ってるしげをひたすら見てるww

・BAN!BAN!
 なにこの曲!楽しすぎませんか!
 これも好きー!
 いつか撃たれたいな…
 
・コント 大人たち
 これかなり爆笑!
 ネタがいちいち面白いw
 腹筋割れる!←

・クリスマスメドレー
 
 
 
 <雪が降ってきた>
 <冬恋>
 冬恋で重岡に見つめられました!♥
 <10年後の今日の日も>

・MC
 この日で折り返しやったみたいでそこから時間が経つのが早いっていう話。
 最近やたら寒い。
 冬に何がしたいか。
 りゅせぺーで鍋行った。
 ちょっとだけ優馬の名前も出てた。
 そこから夏派か冬派かに分かれようみたいな。
 その後、ヘッドスピンの話になってJr.の特技披露。
 あとはいろいろと宣伝やったかな? 

・なんか曲名分からんやつ

・愛しのプレイガール

・この星に生まれて

・With you

・服部良一メドレー
 <またまた曲名分からんやつ>
 <買い物ブギ>
 セット邪魔であんま見えんかった><
 <東京ブギウギ>


・Secret Code
 これかなりかっこいいよ!

・瞳のスクリーン
 最初のダンスが蒼い季節

・GET!

・脳内Dance

・Dial Up
 これはね!はずれなんてない!

・UME強引オン!

・ロマンティック
 UMEかロマンティックか忘れたけど相方が小瀧にファンサされて崩れ落ちてた 笑

★アンコール★

・BAN!BAN!
 ここで龍規登場!

メモしてないからかなり雑なレポですが…

やっぱりね、関ジュコンじゃないと書く時間がない!

ずっと出てるし、しかも近いからメモどころじゃない!

あと、今回はただ単に書くのが面倒だったっていうのもある←

MCとかかなりネタはあるけど、めんどいww

17日のはちゃんとできるように頑張ります、はい。
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

