スポンサーサイト


関ジュ担ヲタ会in京都

昨日は人生初のヲタ会に参加してきました!

かなり楽しくて、楽しすぎてやばかった><

ここからはかなり長いので興味のある方だけご覧下さい♪

まずメンバーは

主催者さんで大智兼照史担のひろさん

幹事さんで流星担のえりさん

薫太担のひぃさん

濱ちゃん担の陽加さん

淳太くん担の悠佳さん

文ちゃん担のよしみちゃん

室1担のKayさん

小瀧担の秋穂ちゃん

重岡担のちーちゃん

そして自分の総勢10人が11時に京都駅に集合!

最初集合場所に辿りつけなくて←

ちーちゃんに電話してなんとか合流。

それからひろさんに連絡してひろさんとも合流。

ひろさんのイメージがギャルのお姉さんって感じだったから

会ってみたら普通のお姉さんでびっくり!笑

それからみんな集合して軽く自己紹介して

河原町に向かって出発。

びっくりしたのがひぃさんがお友達のお姉さんだったっていう。

見た目がそっくりだったからすぐ分かったんだけど

あんま確信できなくて担当さん聞いた時に絶対そうや!ってなって

聞いてみたらやっぱりそうで。

ひぃさんも気づいてくれてたみたいでそれから結構喋ってた。

10人が同じ所に向かっていくから

軽い遠足状態 笑

お昼ごはんはジュニ刑事でロケに行った忍者屋敷のバイキング。

かなり美味しかった!♥

デザートもいろんな種類あったし。

そこでいろいろ喋ってたら

ひろさんとかなり共通点があることが発覚!

まずご飯の時に同じようにお箸を取るのを忘れてるし

ジャニ関連でジンクスあるし

元々KAT-TUN好きやったり

後からまた共通点が出てくるけど

今はこれだけ。

で、ご飯食べた後にまさかの

忍者屋敷に行くことに!

ちーちゃんも怖いのムリで

二人でずっと怖いし嫌!って言ってたのに

10人もおったら大丈夫やって!とか言われて

重岡二人を間に入れてもらって行くことに。

途中みんな怖すぎてロマンティック歌って踊ってしてた 笑

みんなで必死に歩いてたら急に上から忍者が出てきて

前の人たちの叫び声にびっくりしてから忍者に気づいてびっくりして。

そんなんを続けながら出口を見つけてやっと外に出られて。

一列ビンゴに出来たから一人一回くじ引けるってなって

10人いるし誰か当たり引くやろうっていってたのに

まさかの全滅ー笑

関ジュ大丈夫か!?とかいいながらお店出て車折神社に。

どこかに行く時もずーっと喋りっぱなしの笑いっぱなしで

車折神社に到着。

まずB.B.Vのを見つけてめっちゃテンション上がって写メ会スタート。

めっちゃ必死で撮って撮れたらハケて。

ちーちゃんがハケるって言ったら

えりさんに普通の人はハケるとか使わへんから!とか

つっこまれてみんな爆笑!

それからWESTのを見つけてまた写メ会。

WESTのを撮ろうと思ったらどうしても知らん人写ってきて。

まぁそこは諦めたけど。

WESTの並び方が左からしげ神ちゃん流星ぺー新垣小瀧の順番で並んでて

ひろさんが大智や!って叫んでみんな爆笑!

しかもそれからえりさんが大智流、大智流とか言ってて

もうツボりすぎて写メぶれるっていう 笑

それからいろいろとジャニ見つけたり

変な名前を見つけて笑ったりしてみんなでおみくじ。

みんなで順番に引いていったら凶続出 笑

重岡担二人とも凶引いて

ひろさんも凶。そこでまた奇跡が!

AIとひろさんが同じ番号の凶を引いてた 笑

これにはかなりびっくりした!

そんなことをしながら嵐山に移動。

嵐山に到着して川沿い歩いてたら急にひろさんが

大智ー!とか言い始めて 笑

それに便乗してしげー!って言っといたけど←

そんなアホなことしながら歩いてたら人力車が結構多くて

大智と乗りたいとかしげと乗りたいとかまたアホなこと連発 笑

しかもそこでなんかテンション上がって二人で騒いでたから

前を歩いてたえりさんに笑われ 笑

そんな感じでまた神社に到着。

で、またみんなでおみくじ。

今度は凶が出なかったからよかったんだけど

またひろさんとの奇跡が 笑

二人とも待ち人が現れないっていう…

おみくじしてからお参りして京都駅に向かって出発。

京都駅の近くの鉄板焼き屋さんで晩御飯。

最初は普通に食べてたけど段々ちーちゃんのキャラが弾けてきて

それにつっこむえりさんがまた面白くてずっと笑ってた。

あれはかなりの天然さん!自分では否定してたけど濱田の仲間!笑

秋穂ちゃんはまだ中学生ってことで8時にバイバイ。

で、また騒いでたらひろさんが終電なくなるからってことでバイバイ。

ひろさんが残した苺のアイスは美味しく頂きました♥笑

そこからがなんかみんなおかしくなって

ちーちゃんは踊りだすしそれに乗ってコンサートでビクゲ踊ってとか

えりさんは言い出すししかも通路出てがっつり踊ってみたいになって

最終メインステでみんなが踊ってる時にちーちゃんだけバクステで踊って

昨日のメンバーだけがバクステ見て。みたいなこと言ってたのがかなりツボすぎた!

帰る前に8人連続でトイレリレーしたりとか

ほんまにアホなことばっかりしてた 笑

帰りは帰りで10人でコン入りたいな。みたいになって

横1列10人並んで、とか

縦1列に10人並んだりとか

2人ずつ縦5列で並んだりとか

クロスに並んで、とか

うちわに何も書かずにピンク一色のを持って並ぶとか

ゴスロリ着て行くとか

エイトコンで関ジュ出てきた瞬間

ピンクのうちわ出すとか

coco壱のうちわで行って疲れたら扇ぐとか

最後にバイバイするまでずっと笑ってた。

ほんまに昨日は行ってよかった!

またヲタ会参加したいな♪

それとは別枠で昨日と同じメンバーで集まりたい!

楽しすぎて楽しすぎて!

神メンバーです><★

おみくじを引いたら勝手に関ジュで妄想して、

ご飯が残ったら薫太呼ばな!とか菊さん呼ばな!とか言ってみたり、

車折神社でWESTの前らへんで写メ撮ってる人がいたら

関ジュ担やと思って若干アピールし始めたり、

車のナンバーが11-22で大智の誕生日や!って喜んでみたり、

横断歩道を渡るときにビリビリ踊りながら渡ってる人いたり

もうみんな関ジュ担すぎて 笑

集合をかけてくださったひろさん、

幹事をしてくださったえりさん

ほんまにありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

10月9日訪問者数→50人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日はありがとう\(^o^)/

やばい!
読んでたらまた笑いがw
昨日のメンバー神!(笑)
楽しかったねぇ♪

また遊ぼっ(≧▽≦)

ゆか様コメントありがとうございます♪

きてくれはったんですねっ♥
こちらこそありがとうございました!

書きながら笑っちゃいました 笑
ほんま神ですよ!
めっちゃ楽しかったです♪

遊びましょ!
誘ってください←

No title

昨日はありがとうございました!

私、帰ってからそんな事あったんですね(笑)
めっちゃその場居たかったですw

コン、10人で入りたいですね(>_<)!
めっちゃ盛り上がりそうです(笑)

人見知り発揮しててすいません(´・ω・`)
次、お会いする時は昨日の倍、喋ります\(^o^)/←

No title

まじ誘ってくれてありがとう♪
楽しすぎたっ(>_<)!!
重岡二人とも凶と小吉引くとか
爆笑やったわww

まぁ横断歩道で踊りだす人なんて
誰か知らんけど、あほやな☆笑

No title

ブログ来てみました☆

京都楽しかったね^^
笑いすぎたーww
最後の最後まで盛り上がる会でした♪
関ジュも最高だけど関ジュ担も最高っ d(´U`●) 笑

次回も楽しみだね!!

あきお様コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうっ

ほんまにあの場には
みんなでいたかったわ 笑
ひろちゃんも帰っちゃってたし…

なんかそこだけうるさそうよな♪笑

人見知りやったんか!
また次回会ったらいっぱい喋ろっ
受験頑張ってね♪

ちいたむ様コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうっ
ちーちゃんがいる安心感は
ほんまにやばかった♪
重岡全滅てな 笑
全力でしげに謝らなな。
小吉引いたから許してくださいって←

な。笑
しかもやたらキレいいし!
次回はビグゲ踊ってくれへんかな?あの人…笑

陽加様コメントありがとうございます♪

ありがとうございますっ!

楽しかったですね♪
笑いすぎて喉痛いです 笑
関ジュ担ほんまに素晴らしいですよねっ♥

また次回お会いできるのを
楽しみにしていますっ!!

日曜お疲れ様~楽しかったね☆
昨日コメしようとしたらメンテ中かなんかで繋がらんかった(>_<)

足の疲れは取れた??結構歩いたからヒールはやばいやんな↓↓

次のヲタ会の日程も何となく決まり始めたみたいで…早いよな〃笑
えりちゃんに感謝(>∀<)

ひー様コメントありがとうございました♪

楽しかったですね♪
なんか急にメンテナンス
始めはるんですよorz

しっかり取れました♪
ほんまに失敗したと思いましたよ 笑

めっちゃ早いですよねっ!
最近終わった所やのに 笑
この早さはありがたいです★
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

