スポンサーサイト


男前をめざせ!2011/08/26

・昨日の男前は生徒なして照史の一人語り。

・一人語りになった理由はスタッフさんからの誕生日プレゼント。
 誕生日をいっぱいで祝ってくれるんじゃなくて一人っていうのも寂しいし
 8月30日誕生日おめでとうって書いてあるけど誕生日は8月31日やし。
 ってかなりツッコんでた。

・今年で22歳になるらしくて20歳と18歳は節目だったらしいです。

・目標?抱負?は
 22歳でもう1回ドラマがしたい。お芝居もしたい。
 松竹座で会場に来てくれた人としか味わえない空気を味わえたから
 またそういう空気を味わいたい。
 ファンの人がピンの仕事とか入ったら家族みたいに喜んでくれるからそれが嬉しい。

・WESTからメッセージが届いてる
 ★小瀧から…なんでそんなに黒いんですか?
  質問の愛のなさ!笑
  自黒じゃない!自黒って思ってる人にこそおしりを見せたい!真っ白やから!笑
  焼けた理由は一時期自転車にはまってて松竹座まで自転車で行ってたら
  かなり焼けてスタッフさんから自転車禁止令が出た。
  それが焼けた理由です。
   小瀧くんについて
  常に照史くん、照史くんってきてくれるから話しやすい。
  15歳なんやしもっと子どもっぽさを出してもいい。
  仕事に貪欲。なんでこんな褒めてんのか分からんけど 笑

 ★ぺいたんから…僕のことどう思ってますか?
  どう思ってますか?ってなんなん 笑
  だみ声!プライベートで遊ぶのは多い。
  B.A.D.のこととか相談に乗ってもらったりしてる。
  なんで後輩に相談してんねんって思うけど 笑

 ★しげから…淳太くんの唇についてどう思いますか?
  絶対淳太くんにどつかれんで!笑
  もう食べてやりたいよね!笑

・1ヶ月松竹座でやらせてもらった時に
 楽しいこともいっぱいあったけど
 お兄ちゃんチームとしては辛いこともいっぱいあったし
 自分的に考えさせてもらう1年になった。
 B.A.D.としても関西Jr.としても7WESTとしても一個になって頑張っていく

・校則その18
 「守るべきものはしっかり守れ!」
 もずくとグーフィーとファンの人が守るべきものかな。
 ファンの人の声に答えたいし夢は夢で終わらせない。

・桐山照史22歳元気いっぱいで頑張っていきたいと思います!




今日はいよいよ少年たちの千秋楽です!

最後まで楽しんで怪我なく頑張ってください。

この勢いを保ったまま日生を頑張ってもらわないとダメだしね♪

はぁ松竹行きたい!←

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

8月26日訪問者数→49人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメK様コメントありがとうございます♪

はじめまして!
いつも読んで下さって
ありがとうございます♪
最近そう言って頂ける方が
増えてきてかなり嬉しいですっ

結構面白かったですよね★
来週はWESTも出て欲しいですけど 笑
何より照史の気持ちが初めて聞けたので
それが嬉しかったです。

無事に終わったようで
よかったですね!!

またいつでもコメントしてくださいね♥
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

