スポンサーサイト


あほやねん!すきやねん!2011/8/26

今日は7列目(イスがある席の後ろから2列目)で観覧してきました!

最初からしげはテンションが高かった!

スタジオでは祝ってもらえるか微妙ー

とか思ってたけどがっつり祝ってもらえてたしよかった♥

テレビに映ってない所では

ドッキドキ相談室で濱ちゃんがやってる時に

カンペをポケットから出して

それ読んでちょっと経ってからポケットに戻してたのと

どこか忘れたけど、くしゃみしそうになってて

それをなんとか耐えてたのがめっちゃ可愛かった!

あとはキラリンの時に龍にぃチラ見してたら

龍にぃがしげをがん見し始めて

そしたらしげも龍にぃがん見して

しばらく見つめ合って二人して笑ってまたモニター見てた 笑

あとはもう放送のままかな?

爆笑したりしてるのが映ってるかは分かんないけど(汗)

今日は外観覧が多くて最後の挨拶はほとんど聞こえなかったけど

みんなでHappyBirthdayToYou歌えたのと

またまたハイタッチできたのが

かなり幸せでした!!

まさか人生で2回もそんなことが起こるとは!

担当歴半年なのに申し訳ないorz

でもいつも幸せをありがとうな気持ちです。

今日お会いできた方々↓

重岡担…Cさん・Jさん・Uさん(Jさん?)のお友達さん3人・たまたま声をかけてくれたMちゃん・名前の分からない1歳下の子

小瀧担…Uさん

優馬担…Kちゃん

濱田担…Nさん・名前の知らない綺麗なお姉さん

浜中担…Cさんのお友達さん・Nさんの弟さん

名前の知らない流星担さん・名前の知らない誰担さんか分からない人

15人の人とお話することができましたっ

Nさんには素晴らしいCDまで頂いてしまって!

ほんまにありがとうございました!

UさんとKちゃんとは来月お会いする予定が

決まったけど他の方はいつ会えるんだろう?笑

Nさんも日生のグッズがあるから会えるか♪

とにかく幸せな重岡誕生日でした!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

8月25日訪問者数→53人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

久々にコメントさせていただきます!
外観覧お疲れ様でした(^Д^)v-119
滅茶苦茶すごい人の数だったと
聞きました。
みんなで歌ってハイタッチなんて・・
うらやましすぎます(;_;)
しげくんもお客さんも
良い想い出になりましたね♪
ハイタッチってどんな感じだったんですか?
よかったらおしえてください!

みさと様コメントありがとうございます♪

お久しぶりです!
本当にかなり多くてびっくりしました 笑
観覧が決まっててよかったなぁと
思うくらいだったんですが
最後の挨拶が後ろすぎて…っていうのもありました←

友達に報告する時に
いい誕生日過ごせたって
言ったら自分の誕生日やったみたいな言い方って言われました 笑

ハイタッチは右からしげ・濱・室
の並びでかなり流れが早くて
初日の時よりもかなり早い感じで進んでて
スタッフさんに押されるくらいの早さでした><
一言一応言ったんですけどおめでとうって言おうと思ったのに
めっちゃ好きですって言っちゃって 笑
何も言葉を返されることなく終わってしまいました 笑

帰りに手に匂い残ってるかな?と思って
匂いでみたら柑橘系のめっちゃいい匂いが残ってました!♥笑
ちなみにタッチする時に
しげは右手で後の二人は左手でするっていうことをしてみました←
濱ちゃんと龍にぃは何人かにタッチするのを
飛ばされたみたいで文句言ってましたよ 笑

No title

詳しく教えていただき
ありがとうございますm(_ _)m
参・忍者全員とハイタッチできるなんて・・
私からしたら夢のような話です(´;ω;`)v-356

想い伝えることができてよかったですね(*^Д^*)♪

ですよね!観覧組って1番後ろに
連れてかれるんで私も以前行った際
全然挨拶が聞こえなかったですv-406

柑橘系ですか!爽やかでいいですねv-344
私もハイタッチした時は匂いも楽しみたいと思います(笑)

もしよかったらメール待ってます(^O^)

みさと様コメントありがとうございます♪

私も夢のような話ですよ 笑
人生で2回もこんなことになるとは
思ってませんでした><

本当に幸せです!

人数が多すぎると
嬉しいことですけど
ちょっと辛いですよね…

前は無臭やったんですけどね 笑
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

