スポンサーサイト


しげHappyBirthday!!

しげHappyBirthday!!

19歳の誕生日おめでとう!

重岡担になって半年、

興味を持ち始めて1年ちょっと。

去年も一応お祝い的なことをしたけど

やっぱり今年とは感覚が違う。

今思えば17歳・18歳・19歳のしげを見られてるっていうのは幸せです。

あの見た目で今日で19歳とか信じられない。

18歳最後の仕事は見られなかったけど今日の19歳最初の仕事は

見られるからかなり幸せです!♥

年齢詐欺だったり、

中学生にガキって言われたり、

ソラちゃん大好きだったり、

必死でいたずらしてたり、

実はぺいたんのことが大好きだったり←

そんなんだけどどこかでWESTまとめてたり、

めっちゃ真面目だったり、

子どもっぽい時もあるけど、

ちゃんと年齢のままの時もあって、

照史にも言われてるプロ意識の高さも凄いし、

今年はプレッシャーも凄いだろうけど松竹後半ShowTime前のあおりをしたり、

いろいろと関ジュのセンターに立たせてもらってたり、

本当に過ごすぎる!尊敬してるくらいの勢いです!

とにかく重岡大毅が大好き!

2階席にいても見つけてくれるし←

今日会えるっていうのは本当に幸せなことだなぁと改めて思います。

会いたくても会えない人の分までしっかりがっつり

一瞬も目を離さないでしげのことを見つめてきますっ

しげのことを見つけられて、好きになれて幸せです。

きっかけになってくれた人せいのん小瀧和也

そしてそしてしげ本人にめっちゃ感謝してますっ!

ありがとう!!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

8月25日訪問者数→53人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ハピバ♪

こんばんはi-194

感慨深く記事を
読ませていただきましたi-189
一人ひとりにファンになった経緯があるんよねi-189

色々と教えてくださって本当に感謝です
あとお祝いしてくださった
AIさんをはじめ重岡担の同志みなさんと
他担さんにも感謝の気持ちでいっぱいですi-178

幸せそうな重岡くんでいてほしいので
微力だけどこれからもずっと応援頑張りたいi-189

2階でも気づいてくれる重岡くん、流石だねi-234

シキ様コメントありがとうございます♪

こんばんは♪

そんなそんな…
なんか申し訳ないです><
サラっと読み流していただければ
よかったんですけど 笑

シキさんの分まで
ちゃんとお祝いしてきましたよ★

私もちょっとでも力になれるように
頑張って応援しますっ!

正直気づいてもらえた時は
びっくりの方が大きかったです 笑
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

