スポンサーサイト


少年たち ~格子無き牢獄~ and SHOW TIME! 8月24日1部公演

昨日のレポというか報告?笑

書きますっ

内容はネタバレになるからまた続きに。

昨日で自分的千秋楽を迎えてしまいましたが

まだ終わった実感がないっていう 笑

千秋楽行きたかったー!

とか思ってた昨日は

行きの電車で寝るだろうと思ってたし

せいのんとも言ってたけど意外とずっと喋ってて寝なかった。

で、会場入って2階席っていう落ち着きで最初は緊張が

全然来なかったけど開演15分前くらいに緊張が来て

時計を見ないようにしてたのにせいのんがね、時間を言ってくるわけですよ 笑

で、結局58分くらいまで伝えられ続けて最終的には

スタッフさんの「まもなく開演します。」にやられました 笑

で、まぁ始まって終わって←

帰りは電車で爆睡しておうちに帰宅しました。

昨日は誰にも会えなかったのがちょっと寂しかったけど

明日はいろんな人に会えるから楽しみ♪

では、ネタバレ満載の感想は続きに。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

8月24日訪問者数→47人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
今回はかなり記憶が曖昧ですので箇条書きで。

しかも順番ごちゃごちゃです(汗)

★前半ShowTime★

・ツキノミチ
 しげが音外して、ラストWESTが並んだ時に小瀧に肘で突かれてた。
 やっぱりWESTとギャンスタが一緒に踊ってるのがかっこよかった!
 あのダンス大好き♥


★少年たち★

・桶ダンス
 囚人服を脱ぐ時に小瀧が「脱げへん、脱げへん」って言ってた。
 すべる話で「ぐつぐつ煮込みハンバーグ!」っていうのは前回と一緒で
 今回の新ネタは「グーチョキパーでグーチョキパーで何作ろー何作ろー右手はパーで左手もパーで何でしょぉ!?」
 って言っててその後に龍にぃが出てきてからも照史がずっと言ってて
 龍にぃに振ったら「パッパラパー!」って言って意外とウケてた 笑

・濱ちゃんとしげの星のシーン
 スターの話になってしげが放置して行った後に濱ちゃんが倒れて
 そのまま立つことなく照明が消えてお客さんもずっと笑いっぱなしだったから
 最終的にしげも気になってちょっと後ろ振り向いてた。
 セリフと笑いがかぶっちゃってるのがちょっと可哀相だったけど...。

・どこかの走っていくシーンで照史と淳太くんがぶつかって
 その時もまたお客さんの笑いとしげのセリフがかぶってた。

りゅかみのアドリブシーン
 障子→楊枝は普通に流星がボケててその後神ちゃん
 「口笛はなぜ~♪」って歌い始めて流星がそれはハイジ!って言ってたのが結構おもしろかった。

・康二としげが脱獄の時に一緒に出てくる所で
 しげが康二を後ろから抱きしめるみたいな感じになってて
 その後に銃の形を手で作って看守を「バンバンバン!」って言いながら撃って
 看守が「バリアー!」って言ってアドリブ(?)終了。

・鍵を盗るシーン
 龍太がちょっとアドリブに乗る。
 牢獄の柵を取って龍太が動いたら一緒に動く所で
 みんなが動かなかったら龍太が「あっそ」って言って
 その後照史が「あいつ結構(頭つんつんしながら)ここきてんで」って言ってた。

・罪の大きさを勝負するシーンで
 小瀧ぺいたんの肩にもたれて
 泣きまねしてたけどぺいたんは放置で
 小瀧ぺいたんの肩をぽんぽんして
 もう一回泣きまねしてたけどやっぱり放置されてた。

しげが死ぬシーンで小瀧しげの頭撫でてた。

・あいつの分も生きるで照史が泣きすぎてちょっと歌えてなかった。

・10年後は淳太くん→ぺいたん新垣(ぺいたんも参加)

★後半ShowTime★

・BlowOut
 バルコ登場は変更なし。
 2階だったからほとんど期待しないで見てたら
 ちゃんと見つけてくれてにこって笑ってお手振りを頂けました♥
 ハケる前に近くにいたファンの人と握手して出て行きました。

・太鼓のときに淳太くんのバチが折れて
 しばらくそのままやってたけどちょっとしてから
 キレ気味でバチ投げて再開。
 結構怖かった!

以上感想でしたっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私は2部行きました!

私、2部行きましたケド、初参加で3階バルコニーでした!!!

みごと、むーちゃと流星くんがきてくれて初参加でめっちゃいい思い出になりました!!
10年後のシーンは、あきとくん、神ちゃんでした!!!あきとくんはラーメン店の社長になり神ちゃんが秘書(マネージャー?)でしたよお!!!

あっ、聞きたいことがあるのですが、男前を目指せ!っていつやってるんですか?1008ABCラジオですよね??

菊池あやぺい様コメントありがとうございます♪

それはおめでとうございます!!

10年後はその3人やったんですね♪
前回行ったときがその3人やったので
1部に入ってよかったです 笑

毎週金曜日の11時30分頃からしてますよ♥
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

