スポンサーサイト


少年たち ~格子無き牢獄~ and SHOW TIME! 8月12日公演

やっとレポ書きます!笑

内容はかなりネタバレになるので

全て続きに書かせて頂きますので

ネタバレ全然大丈夫!むしろネタバレ求めてる♪

な方だけご覧くださいっ

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

8月13日訪問者数→49人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
10時30分に地元の駅に集合して松竹にGO!

電車に揺られて難波に到着してコンビニで水とご飯買って松竹向かって

松竹入ってグッズ売り場に行ってフォトセットとパンフ購入。

せいのん小瀧の映りこみしてる1枚の写真のために

しげのフォトセットも購入。

ちなみに他の3枚はいらんからっていうことで頂きました 笑

グッズ買ってトイレ行って 笑

会場の外でご飯食べて会場の中へ...。

まず会場見て狭さにびっくりして吐きそうになって

席座ってまた近さにびっくりして吐きそうになって。

舞台中だと走った後に風がくるぐらいの距離!

優馬担のRさんにキキミミ!のDVDを頂いてしばらくお喋り。

小瀧の話を中心に舞台の話もいっぱい聞いてうちわとか用意して

せいのんと喋ってたら隣の朝田くん担のお姉さんとちょっとお喋り。

そのお姉さんがまた可愛くて!?笑

緊張がひどくなって京都帰ろうとか行ってたら

花道のせり上がり舞台が開き始めて...

ってしてたら照明が消えて照史が登場。(舞台始まるまでの話長いな 笑)

煽られてWESTの紹介があって上とかいろいろ探してたら

まさかのメインステだったから登場する所を見逃すっていう 笑

途中で花道にWESTが来て真横に小瀧が来てせいのん放心状態。

花道で小瀧神ちゃんが後ろから飛びついて

おんぶしてもらってるのを真横で見られたのはかなりテンション上がった!笑

しげは一番メインステに近いところにいて

うちわに気づいてくれてファンサは頂けなかったけど見つめ合うことはできました?←

そのまま曲が終わって次のGへ。

その辺は飛ばしてツキノミチ。

せり上がり舞台にしげが行く時に花道を通ってて普通に舞台の方見てて

誰か通ったと思ったらまさかのしげで思わず「えぇ!?」って言ってしまった 笑

やっぱりWESTが歌うツキノミチが大好きです?

しかも今回はダンスもあってそのダンスがまたかっこいいし幸せやったー!

WESTだけじゃなかったのがちょっと残念だったけど。

で、また次のGへ。そこも飛ばして

急に舞台始まり。

最初のシーンのVeteranがかなり可愛かった!文ちゃん以外(爆)

花道で薫太が文ちゃんに殴られるシーンは斜め前でかなり怖かった!

舞台の内容は本当に怖いというかなんというか。

文ちゃんたちの演技力が凄すぎて!

WESTがわちゃわちゃしてるのはかなり可愛かったし

面白いしかなり幸せだったなぁ。

小瀧神ちゃんの早口言葉はかなりツボだったし

ぺいたんしげのベンチのシーンはかなり可愛かった!

そこのシーンでぺいたんが怒ってドタバタしてて(理由忘れた)

そのポーズを小瀧が真似してて流れる曲(僕に聞くのかい?)に合わせてドタバタしたら

本当にピッタリでめっちゃ面白かった!

かなり受けてたしね♪

喧嘩のシーンと看守のシーン・文ちゃんのシーンは迫力あった!

しげが撃たれて塀から落ちて死ぬシーンはしっかり泣かせていただきました 笑

あれを普通に見れる人たち何!?←

死んだ後(直後)に康二とかがいろいろ言っていくのが本当にやばくてやばくて…

そこもだし出所するときに一言ずつ言っていくのもやばかった!

日替わりの10年後は流星と照史と神ちゃん

流星のただのJリーガーネタも結構おもしろかったけど

照史が気づいたら社長になってて神ちゃんが秘書でCMを撮るっていうのがおもしろすぎた!

10年後が終わってShow Time後半。

しげが出てきて挨拶と日生の宣伝と煽り。

若干噛んじゃってお客さんも笑ってたけど本人も笑ってた。

SAMURAIは紫の衣装でこれまたかっこよかった!

こんな感じで舞台は終了して会場の外で小瀧担のUさんと重岡担(?)のJさんと合流。

いっぱい喋ってお土産のうちわを頂きました♥

その後はせいのんと難波に遊びに行った

プリ撮っていろいろ見て空腹に負けてロッテリアでちょっと買って電車の中で食べた。

それから家帰って誕生日プレゼント渡してバイバイ。

そんな感じで12日はかなり楽しかったです!

ちょっとしたツボをこれから箇条書きで。

・Blueチームのラジオ体操はかなりおもしろかった!

・桶ダンスは短いから意外と大丈夫。
 ネタのときはしげいるけど笑ってるだけって感じかな。
 意外と腹筋があったことにもびっくり 笑

・WESTでわちゃわちゃしてる時に小瀧のネタにツボってしげが日記で顔隠して笑ってた。

・脱獄が決定した後Blueチームが鍵を盗ろうとするんだけど
 それが多分若干アドリブ入ってて
 龍太が「はぁ!?」って謎に言った後に照史が「こっちがはぁ!?やわ!」って言ってたのがおもしろかった!

・逃げてる途中にしげと康二が花道のせり上がり舞台から揃って顔だけ出てきて
 だんだん舞台が上がって見つかって康二の肩の後ろから顔を出すしげがめっちゃ可愛かった!♥

・花道を5、6人が走って行った後に風に乗ってめっちゃいい匂いがしたの!
 誰かは分からなかったんだけどかなりいい匂いだった!

今思い出せるのはこれくらいかな?

また思い出したら更新します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!
楽しい1日でしたね(^o^)

初松竹座が吐きそうって、すごくわかります!
私も初松竹座、あまりの狭さ近さに、
緊張して吐きそうでした。笑
嵐の国立と京セラのあとだったから、余計に(^^;

私はしげが日記を持って登場する通路横だったのですが、
後列だったので、暗い内にざざっと早足で通り過ぎてしまい、
見逃しました(泣)

風は感じましたよ~!
風、うれしいですよね☆

Rin様コメントありがとうございます♪

めっちゃ楽しかったです♥

やっぱり吐きそうになりますよね 笑
福井で近いのは一応経験してたんですけど
やっぱりあの近さは…(汗)

もったいないーっ笑
でも後列だとそうなっちゃいますよね。

風だけでなんであんなにテンションが
上がっちゃうんですかね 笑

こんにちは~♪

メッセではちょっとぶりです^ ^
未経験だから状況がわかりやすく書いてあって
妄想しやすかったです、笑

笑ったとか言う人もいたんですよね・・・
他担さんなのか話に入り込めない人なのか?(*´艸`*)
感受性強めで絶対泣けると思うのでDVD希望です♥

風とか狭いとかドキドキしました
吐き気な緊張感も伝わってきました

亡くなった時の顔がめっちゃ綺麗と聞いたので
見たくて見たくてしょうがないです(ノд-。)

腹筋あったそうで!!!
テンション上がりました(≧▽≦)b

No title

こんにちは♪

楽しかったみたいですね!!
レポ読んだだけでも
状況が浮かんできます(>_<)

やっぱ松竹はほんま近いですよね!!
なんで何回も行きたくなっちゃいます!!笑

シキ様コメントありがとうございます♪

妄想しやすかったですか?笑
それはよかったですっ

撃たれて塀から落ちるときがスローっていうのが
笑っちゃう原因なのかなぁと思います。
去年も笑っちゃってた人がいたって聞いてたので
それはもう仕方ないと思ってるんですけどね(汗)

松竹は本当にどこの会場とも
比べ物にならないくらい近かったですよ。
走った後に風がくるなんて初体験で
かなりテンションがあがりました♪

綺麗ですよ!
ジャニショでフォト販売して欲しいですっ

腹筋にはテンション上がりましたよ 笑

ちいたむ様コメントありがとうございます♪

初松竹かなり楽しかったです!
あんな文章でちゃんと
伝わってるか分かりませんが(汗)

できることなら
全ステしたいぐらいの勢いですよね←
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

