スポンサーサイト


男前をめざせ!2011/08/12

松竹の内容を早くUPしなきゃいけないんだけど

とりあえず昨日の男前を!

・昨日の生徒はノリノリのしげとマジあげぽよ新垣。(ラップ風に言ってた)

・照史からの「松竹頑張ってますか?」の問いに頑張ってまっす!っていう気合の入ったような(?)答えのしげ

・夏の遊びといえば
 しげ→プール
 新垣→プール
 照史→プール

・今年も去年もプール行ったbyしげ

・夏といえばじゃないかも知れないけど山登りbyしげ

・ロッククライミングの醍醐味は上まで登ることなのにしげ
 一回握ると手がボロボロになるらしい。
 しげは「綺麗な手してるからかな?」って言って
 照史に「はぁ?」って言われてたけど 笑

・ちなみに照史は<だいごみ>を<おおごみ>って言ってて
 WEST二人がちょっと時間経ってから「だいごみですよ 笑」ってつっこみ。
 でもさ醍醐味って漢字で書いたらおおごみって読めないよね?笑
 まさかのスタッフさんのミスだったのかな?

・照史としげはサーフィンがしたいらしい。
 ちなみに新垣は修学旅行で長崎に行ったときにちょっとやったらしい。
 できなかったみたいだけど。

・関ジュの中で流星と龍太がちゃっかりサーフィンやってそう。
 淳太くんはできなさそうで貝殻拾ったり潮干狩りをしてそうなイメージ。

・誰かジャニーズでサーフィンやってる人と行って教えてもらいたいっていう話から
 しげが木村さんや!って言って
 照史に「サーフィンやってるジャニーズの人で木村さんはないやろ!」ってつっこまれてた 笑

・WESTでBBQをするっていうことを考えてイメージで誰がどんなことをしそうか。
 流星→よく働く
 小瀧→準備とか片付けとかみんなが遊んでる時にやってくれるお母さんみたいな感じ。
 ぺいたん→家で寝てそうbyしげ
 照史のイメージでは口で浮き輪ずっと膨らましてて
 横で神ちゃんがポンプ持ってきて「こっちの方が早いし!」とかやってそう。
 神ちゃん→リーダーシップ発揮してそう。
 しげ→あみとか持って行くと思う。
 照史のイメージではとりあえず水着着て水に飛び込んで「水つめたいー」とか言ってそう。
 それ見て神ちゃんがキレて「お前肉なしやー!」とか言ってそう。by新垣
 新垣→照史のイメージはちゃっかり手伝ってそう。
 褒められてすぐ新垣が調子乗ったらすぐ調子乗る癖やめ!って言われてた。

しげがみんないいイメージばっかりって拗ねたから
 しげもいいイメージやで!って照史がフォローしたら
 まぁね、知ってるってすぐ調子乗るしげ

・休演日BBQ誘うから行きましょう!by照史
 ちなみに休演日は13日26日です←
 両方仕事入ってるけどどうなんだろう?

来週の生徒はイケメンの僕とイケメンの僕です!

・男前校則その16「告白はメールで済まさず直接言うべし!」byしげ
 直接がいいけどメールになるbyしげ
 直接!の予定ですby新垣

・お便りもしげでした♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

8月12日訪問者数→45人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

