スポンサーサイト


松竹 8月12日公演

行ってきました初松竹・初舞台!

とにかく席が近い!

あの距離はおかしい!花道横とか殺す気か!笑

実際吐き気で死にそうになってたけど…←

でもまぁかなり楽しかったしきゅんきゅんできたし

爆笑もできたし死ぬ時から出所までの間は結構泣いたし 笑

詳しくはなんとか時間を見つけて更新します♪

今日お会いさせて頂いた

優馬担Rさん、

小瀧担Uさん、

Uさんのお友達の重岡担(?)Jさん、ありがとうございました!

UさんとJさんは26日にもお会いできるのを

楽しみにしていますっ♥

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

8月11日訪問者数→48人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

松竹楽しかったみたいですね♪
ほんまずぅっときゅんきゅん
しまくりですよね(>_<)

詳しくあっぷするの楽しみにしてます♪

ちいたむ様コメントありがとうございます♪

めっちゃ楽しかったですっ
ヤバイですね♥

もうしばらくお待ちください♪
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

