fc2ブログ

開運少年!ミラクルJ!

発表から今日まで待ちました!!

開運少年!ミラクルJ!の放送日!!

BOYSは池からのホールインワン

7WESTはさいころ6個全部1を出す

B.A.DとVeteranは一歩で大阪マラソン

全部見てるのが辛かった…。

(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

まずBOYSのやつは衣装が遼くんを意識しての半袖で

しかも雪が降ってるっていう中で

池からホールインワンを狙わないといけなくて。

寒そうだし寒さを通り越して痛そうだったし。

途中で雪もめっちゃきつくなってきてて

半袖から長袖に衣装チェンジ。

そこから再開してまたホールインワンに挑戦したんだけど

雪がだんだん積もり始めてボールが転がらなくなってきて...。

それでも頑張ってたけど今度はスタッフさんに

天候の回復がなさそうだからって言われてちょっと室内に避難。

でも結局回復が見込めないからリタイアって言われたけど

大智が10球ずつでもいいから最後にやらせて欲しいって言ってなんとかできることに。

なんかね、必死にやらせてくれって言ってる二人みて

なんか泣けてきて 笑

で、濱ちゃんは惜しいところまでは行ったけどダメで

大智も9球目でホールに刺さってる棒に当てたんだけど

もうそれ以上はいけなくてそこで終了。

二人ともめっちゃ悔しそうでそれみたらまた泣けてきて 笑

(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

次が7WESTのさいころ。

6人一気にさいころ投げて全部1が出るまで何日かかってもやり続けるっていうこれまたハードなロケ。

OPはみんなテンション高くてそのまま部屋に入ってみたら

壁一面が全部さいころの1の柄で

時計までさいころの1っていうこだわり 笑

その部屋の中にテーブル一個とその上にさいころ用の台みたいなのがあってその周りに六枚の座布団のみ。

やってる最中はひたすら投げるしかないからどう説明したらいいのか分からない…。

でも六個のさいころが1・2・3・4・5・6揃ってるので

めっちゃテンション上がって喜んだり

五個が3で小瀧のだけが3じゃなかったりしたら

喜びながらしげが文句言ってたりしたけど

だんだん大人しくなってきてて

五個が1でぺいたんだけが1じゃなくて…

その時はみんなぺいたんを責めちゃってそこからの空気がもう見てられなくて(.;ω;.)

その後に気分転換に神社に神頼み。

そこからはまた戻ったんだけど次は新垣が1を出せなくて

そこからはもう無言。

だったけどまた揃い始めてしげ「大丈夫、いける」でまた復活!

さすが最年長っ!!(`・ω・´)とか思ってみたり 笑

しげだけが1を出せなかった時もぺいたんが大丈夫って言ってくれて。

自分は出せなかった時しげに責められたのに。゚( ´pω・`。)゚。

そこからはまぁいい感じで進んでしっかり六個全部1を出しました!!

おめでとーっ!!\(^o^)/

これもまた泣きそうになりながら見てたし 笑

スタジオのトークで流星は途中みんな病んでた(流星さん髪の毛染めた?)とか

しげも人間1000回越えたらはぁってなるとか

ぺいたんもだんだん喋ってても「せーのっ」って言ったら投げるようになってくるとか

そういうのを聞いてるだけでも大変そうで。

そうそう!あとね、WESTのさいころやってる時の体制が

また可愛いの!小瀧しげを後ろから抱えるみたいな体制とか

可愛すぎた!しかも小瀧がさいころを取ろうとしたら

どうしても顔が近くなるのとかもめっちゃ可愛かった~!

ほんっとに最近WESTが可愛すぎて、好き過ぎて大変だよ。笑

(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

最後のB.A.DとVeteranはもう体力勝負!

ずっと同じ体制で飛び続けたり、信号待ちの時も飛ばなきゃいけなかったりで

もうほんっとうに大変そうで。

途中でVeteranが応援に来てくれて

なんとか頑張って頑張って数時間やってきたけど

途中でリタイア。

でも、龍にぃがVeteranにもやらせてくれって照史に言って

次の日にVeteranとB.A.Dの8人で途中からまた挑戦!

スタッフさんが照史に今日だけで20km行ったって言ったら

照史がVeteranの力借りたらやっぱり凄いなぁって(.;ω;.)

ゴールする時にみんながだんだん出てきて最後には

全員でゴールしたのにも感動したし

スタジオで淳太くんが仲間っていいなぁって思ったって言ってるのにも感動して

あの番組は大変な番組だ。(爆)

なんか疲れたもん。

でもああゆうのもいいなぁとか思ったり。

半年に一回くらいのペースでやって欲しいです!

久々にめーっちゃ長い記事書いた気するわ。

ここまで読んでくださった方、ありがとうございました。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNのカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

3月25日訪問者数→72人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる