スポンサーサイト


ヤマトナデシコ七変化 1話

かれこれ1ヶ月前の話題を今更書いてる私って。。。
でもさ、やっぱり和也が出演してるドラマについては
ちゃんと書いておきたいし。
世間に何を言われてもチームkaxuyaは絶対にチームkazuyaリーダーの和也のことが大好きなことには
変わりないってことをしっかりと残しておきたいなと。チームkazuyaの一員として。
さ、なんかグダグダ書いたけど。

こんなこと書いておきながら昔過ぎて憶えてないとかいう245156.gif
あっ思い出した!!
ホストとか北海道とかバイトクビになったりって感じだったよね、確か。(リピれよ。)
いや、今ちょっとめんどい。(言っちゃったよコイツ。)
だってーいっぱいいっぱいだし、ね。
でも、あのホスト周りにもかなり評判よくて!!
同じクラスの玉森(キスマイ)担の子も
亀梨かっこよかったー
って言ってくれたし。
で、こっちからしてみれば「でしょ??」みたいな。
俺様に酒くがせようなんざ100億年はえーんだよって
スキ━(*´∀`*)━ !!!
すいません。和也を含むKAT-TUNが絡むと
ドMになってしまうもんで429805.gif


バイトクビになる前に恭平が触られてるシーンさ、は見てたのかな。
見てたら多分家の壁壊れてるよね。(え。)
ってかあの人怪我とかしてないかな。
軽くて両腕骨折だね。(腐ってる。)

そういうの抜きにして机壊してるシーンがかなり好き474609.gif
髪の毛くくって色白美仁なのに男前なところが
かなりヤバイ!!

とか思ってたらおよよとかプシューとか可愛いこと言ってみたり
オープニングのダンスがかっこよかったり。

あの人は本当に人間ですか。
あの生物はどこに行けば買えますか。

とか思ったヤマナデ1話でした。
かなりの支離滅裂お許しを。

視聴率続きに入れておきます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI
12,1%でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀梨和也が起用される理由

視聴率5%のTBS『ヤマトナデシコ七変化』それでも亀梨和也が起用される理由とは!? - 日刊サイゾー 「とうとう視聴率は初回の半分以下の5%...

コメントの投稿

Secret

♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

