

和也BD企画!!

しばらくTOPに置かせて頂きます。
通常の記事はこの下からございます。

今年の和也の誕生日には
ここに来てくださってる皆様の声を和也の元に届けたいと思うのですが
これには本当に皆様の協力が必要です。
コメント欄に和也へのメッセージと
お名前、担当様のお名前を一緒にお書きください。
KAT-TUNファンじゃなくても
初めましての方も大歓迎です。
目標は大きく100人!!
お友達にも宣伝いただきますようよろしくお願いします。325558.gif

書き写しなどの時間、事務所に届くまでの時間も考えて、2010年2月21日まで募集します。
出来る限り頂いたコメントのまま書き写す予定です。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亀梨くん

ikundaのあの人の運勢が更新今度は亀梨くんです亀梨くんといえば、「ごくせん」の演技で注目され、青春アミーゴでミリオンセラー記録して注目されましたね青春アミーゴはよく聴いたなあ(今でも聴くけど)イケメンなのはもちろんですが個人的には野球がうまいというのが印...

亀梨くん

ikundaのあの人の運勢が更新今度は亀梨くんです亀梨くんといえば、「ごくせん」の演技で注目され、青春アミーゴでミリオンセラー記録して注目されましたね青春アミーゴはよく聴いたなあ(今でも聴くけど)イケメンなのはもちろんですが個人的には野球がうまいというのが印...

コメントの投稿

Secret

こんばんは

亀梨くんステキですよね
イケメンを越えた魅力がある感じがします
テレビとか出てるとついつい惹きつけられちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

亀ちゃん、はっぴんばメッセです

愛ちゃん、こんばんにゃ
素敵企画ありがとう
以下メッセが亀ちゃんBDメッセです。

亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも頑張っている姿を見て、私は毎日を頑張れているんです。
どんな時でも、先を見てて。
前向きに捉えて歩いている姿は、羨ましいって思いつつも。
負けてられないって思うから。
何事にも挑戦する姿に、胸が打たれるし。

時には、どうしようもなく、微動だになって歩けないって時もあるかもしれないけれど。
そんな時には、ちょっと立ち止まって深呼吸です。
今まで見えて来なかった景色や色が、見えてくるはず。

応援することしか出来ないけれど。
亀ちゃんの過ごす1年が、穏やかで暖かいキラキラした1年になりますように☆
やりたいことをやって下さい!
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

