スポンサーサイト


Sexy Zone握手会

今日の握手会いろいろ荒れましたねw

その荒れてた一人ですけど←

だってさー、関ジュがいくのまでは想像できたけど

まさかあんな大人数で行くとは思ってなかったし…

知ってるだろうけど一応メンバー書いておくと

・桐山照史
・中間淳太
・濱田崇裕
重岡大毅
竹本慎平
小瀧望
新垣佑斗
藤井流星
神山智洋
・向井康二
・金内とうま


途中で何人かが握手参加、

最後は全員で握手。

かなり荒れたし、泣いたけど

相方とのメールで落ち着いた!

今年いっぱい幸せもらえたし一回の握手会くらい、いいじゃないか。

何ループもした人たちが出来たみたいだし

お金と時間をかけた人たちへのご褒美だよね!

私はWESTがデビュー記念で握手会をするときまで待ちますよ!

だから絶対メンバー編成なしで一人も欠けることなく

みんなでデビューしてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりはりりん(笑)
握手会行った!
でも.関ジュには逢ってへんー(ToT)
うわーっめっちゃ会いたかった!!(ToT)

No title

関ジュ来てたんですかi-181
すごくショックですm(_ _)m

でもAIさんの言う通り
デビューの時にまた握手会開いて欲しいです!

AIさんの記事を読んで少し落ち着きました(^-^)

No title

大阪行ってて帰ってから聞いたんで悔しかったです(´・ω・`)

AIさんの言うとおりですね!
私も7WESTのデビュー握手会待っときます(>_<)
今のままで、もしくは優馬くん込みで!←
デビューしてほしいですorz

真優様コメントありがとうございます♪

握手会行ったんや!
残念やったな 笑

かえ様コメントありがとうございます♪

まぁ行くやろうとは
思ってたしな…

デビュー記念握手会を
待っとけってことやと勝手に思ってる 笑

あきお様コメントありがとうございます♪

それは悔しいな><

そうそう!
デビュー待ちや!♥

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

