スポンサーサイト


関西ジャニーズJr. X'masコンサート2011 12月12日公演

さてさて。

今更ながらクリパレポもどきを。

クリパ行ってからもう3日も経ったのか。

あと2日でクリパだけど←

セトリは初日と変更なしでした。

セトリ順で感想書いていきまーす。

その前に始まるまでのことを…。

まず朝に最後の足掻きで髪の毛切りに行って

松竹向かって淳太担の椿ねぇとお友達の流星担のみかリンと合流。

そこからうちわ作らないとってことでサイゼに轟!

で、そこで椿ねぇみかリンのフォロワーさんの淳太担(小瀧に浮気なう。←)のにゃんさんに会って

おみやげとかもらってお昼ごはん。

ちなみに気持ち悪かったからアイスしか食べてないww

ちょこちょこKAT-TUNの話もしつつ←

食べ終わってからうちわやって(inサイゼ)喋ったりとかしてたら薫太担さんと合流(お名前ど忘れ)。

喋ってるうちに気持ち悪くなってきて頭ふらふらしてきて←

後半ずっと死んでた 笑

で、そろそろ出よかって時にタイミングよくテスト終わりでこっち向かってたせいのんから到着メールが。

歩いてた時に相当ふらふらしてたのかみかリンに支えられながら松竹に到着。

で、ちゃんとせいのんとも合流して椿ねぇとばいばい。

中入って小瀧担ののんみかんさんと合流。

小瀧チロルとしげe-maもらった♥

それからしばらく喋って会場入り。

12日は花横やったからいつも以上に死んでましたねww

というわけでコンサートスタート…

・煽り
 このときしげが喋り始めた時緊張のあまり「黙れー」とか言ってごめんなさい←

・ジゴロイズム
 これはもうね、出てきた瞬間近さとかかっこよさとかで半泣き状態w

・Blow out

・Esper

・君の罠だけは幻でもかまわない
 これはね、噂の流星さんのエロダンスから。
 かっこいいけどうわぁぁぁってなった。
 相方と二人で流星やばいーとか言って騒いでました♪←
 WESTちゃんたちはみんなかっこよく踊っててもちろん重岡しか見てません!

・Iをくれ

・輝きディズ

・Sexy Zone
 これさ、かっこよすぎてやばい!
 まず衣装が好きすぎる!
 本家よりこっちの方が好きですね、普通に。
 勝利くんのセリフのところは伊織の自己紹介。
 正直それいらん!←

・DJ神山からのD-MOTION
 これもうかっこよすぎるー!
 久々に見たDモがWESTて 笑
 でもこれはもう、好きすぎる!
 これのためにチケ代払える!笑

・One in a million
 この曲はメインじゃなくて上で踊ってるしげをひたすら見てるww

・BAN!BAN!
 なにこの曲!楽しすぎませんか!
 これも好きー!
 いつか撃たれたいな…
 
・コント 大人たち
 これかなり爆笑!
 ネタがいちいち面白いw
 腹筋割れる!←

・クリスマスメドレー
 
 
 
 <雪が降ってきた>
 <冬恋>
 冬恋で重岡に見つめられました!♥
 <10年後の今日の日も>

・MC
 この日で折り返しやったみたいでそこから時間が経つのが早いっていう話。
 最近やたら寒い。
 冬に何がしたいか。
 りゅせぺーで鍋行った。
 ちょっとだけ優馬の名前も出てた。
 そこから夏派か冬派かに分かれようみたいな。
 その後、ヘッドスピンの話になってJr.の特技披露。
 あとはいろいろと宣伝やったかな? 

・なんか曲名分からんやつ

・愛しのプレイガール

・この星に生まれて

・With you

・服部良一メドレー
 <またまた曲名分からんやつ>
 <買い物ブギ>
 セット邪魔であんま見えんかった><
 <東京ブギウギ>


・Secret Code
 これかなりかっこいいよ!

・瞳のスクリーン
 最初のダンスが蒼い季節

・GET!

・脳内Dance

・Dial Up
 これはね!はずれなんてない!

・UME強引オン!

・ロマンティック
 UMEかロマンティックか忘れたけど相方が小瀧にファンサされて崩れ落ちてた 笑

★アンコール★

・BAN!BAN!
 ここで龍規登場!

メモしてないからかなり雑なレポですが…

やっぱりね、関ジュコンじゃないと書く時間がない!

ずっと出てるし、しかも近いからメモどころじゃない!

あと、今回はただ単に書くのが面倒だったっていうのもある←

MCとかかなりネタはあるけど、めんどいww

17日のはちゃんとできるように頑張ります、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

もうすぐまたまたクリパやなぁo(^-^)o
ただ、その頃は実家なんでまたあけおめで会おう♪
12日は姉妹揃って同じ行動おこしてたみたい!笑
仕事帰りに松竹☆
WESTは17時~やと思い込んでたら、平日はWESTも18時~ってゆう…
AI…まぁ、あけおめでいっか!って帰宅。
その話したら姉ぇちゃんもこっちより30分ぐらい前に同じ行動をしたと…

せいのんが・・

ファンサされてるちゃんと見たよv-290

No title

レポありがとうございます!
7WESTのD-MOTIONめっちゃ見たいですww

なぉ様コメントありがとうございます♪

ほんま早いですよー
あけおめで生きてたら会いましょう!ww
ひーさんからは2件メール来てましたからね 笑
時間間違えたし帰る!ってw
あけおめでいっかとか酷すぎますよー
まぁいいですけどねっ

のんみかん様コメントありがとうございます♪

ほんまですか!
多分遠目から見たら
反応面白かったと思いますよ 笑

あきお様コメントありがとうございます♪

あんなんでごめんな><
WESTのD-モほんまに
かっこいいから!♥

初めまして!!

初めまして!!
いきなりの質問ですが小瀧チロル重岡e-maって
売ってるんですか?それとも作ったのですか?

のえる様コメントありがとうございます♪

初めまして!
コメントありがとうございますっ

なんか、そういう画像を印刷してもらって
オリジナルのを作るサイト?みたいなのがあって
注文できるんです♪
e-maは分からないんですけど
確かチロルは何個かまとめての販売やったとおもいますっ
それを頂きました♥
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

