

男前をめざせ!2011/04/29

昨日のゲストはしげ小瀧さん。

OPの教室に入ってきたときの紹介で

重岡大毅です。

恋愛マスター小瀧望です。

って言った後に照史に

14歳で恋愛マスター言うな。たいして恋愛もしてへんはずや 笑

ってつっこまれちゃう小瀧

授業内容はコンサートについて

ここからは昨日の覚書をほぼそのままにしちゃいますので(汗)

桐:ホームの大阪城ホールでコンサートですね

重:やったね!

桐:意気込み言っちゃって!

望:みゃーもうね…笑

桐:気合い入り過ぎたな 笑

望:入りすぎちゃいましたね 笑

重:しかもゴールデンウィーク!

  金の週、金の週 笑


桐:いちいち日本語に直さんでいい

重:ちょっと聞いてください!

桐:どうしてもいいたいねんな 笑

重:神戸のときちっちゃい子いっぱいいたでしょ?
  
  僕も初が神戸でJr.ってかいたTシャツ着てたんですよ!

  
桐:俺覚えてる?  

重:照史くん覚えてる!

  照史くんやっぱり知らん 笑


桐:なんやねん 笑

重:最初見てかっこいいと思ったのは伊藤くんと濱田くん。

桐:同じ神戸が初やったししげ見たら勇気出ると思うで。

重:自慢します 笑

桐:自慢はしんでいい 笑
  小瀧の初は?

望:2008年の大阪城ホールの関ジュコン

重:最近ですよ!

桐:こわいわ~

重:末こわいわ~

桐:お前が言うな! 笑
  好きな衣装とかは?

重:どれもかっこいい

桐:お前らのほんまにどれもかっこいいよな~
  キラキラ輝いちゃって

重:照史くんもキラキラしてるじゃないですか。

桐:まぁしてるんやけど 笑

重:通気性大事ですよ!

桐:業者か!笑

桐:噂によるとWESTの中でしげが私服が一番ダサいらしい

望:そうですね~笑

重:そんなん!笑

桐:今日の私服は誰にもらったん?

重:それ聞きます?笑
  まずシャツが幸登にもらいました


望:おしゃれや~

重:ネックレスが神ちゃんに。
  ブーツは衣装さんにもらいました。
  時計は流星に選んでもらいました。
 

桐:お前もらいもんで生活してるんか!笑

小瀧はたまにお母さんとも買い物に行くって話から

桐:しげはなに?バザー?

重:最近発見したんです! 

桐:発見したん?私服ダサいゆわれてるんやしやめとき 笑

桐;曲もかっこいいよね、君まぼ

重:きみの… 

望:罠だけ幻でも構わない 

桐:全然覚えてないやん!覚えとけ!

重:君まぼ君まぼ 

桐:コンサートでここを見て欲しいっていうのは?

重:元気は負けないんで!
  それはポリス?
  ポリシーなんで 笑
 

桐:ここに俺よりあほな人初めてきたわ 笑

望:最後の煽り曲は盛り上げたいですね。 

桐:それは誰にも負けない?

望:…はい。 

重:ちょっとつまったな 笑 

って感じでした♪

覚書なのであんまり性格じゃないので

ニュアンス的にこんなこと喋ってたんだなぁって思ってください 笑

来週はぺいたん流星が生徒ですっ

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

4月29日訪問者数→47人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

