

亀の雫&オリ★スタ

~亀の雫~
OPで亀が「亀の雫」って言ってるのがめっちゃかっこいい
来週の放送で使うワインを視聴者プレゼント!!しかも5名の人に!!さすが亀梨P
まだ未成年だからお酒は飲めないんですけど応募します!!当たったらいいなぁ
~オリ★スタ~
Title:KAT-TUNが歴史的快挙に挑む!!東京ドーム1週間公演で7変化を約束
<写真はONEDROPのジャケットとKAT-TUNからのメッセージが載ってます!!かっこいい
 KAT-TUNが自身の持つ東京ドーム4日間連続公演記録を塗り替え、1週間のロング公演(5月15日(金)~21日(木))に挑むことが発表された。
 1988年に東京ドームがオープンして以来大勢のアーティストが公演を行ってきた中で、今までの最高公演記録はKAT-TUN自らが昨年8月に樹立した連続4日間公演。XJAPANが持っていた記録を約16年7ヶ月ぶりに更新。今回はそれを大幅に上回る7日間連続公演で、動員人数は38万5000人になるという。開催が決まったことを知ったメンバーは「スゴイことをやらせてもらえることになった」「うれしい」と喜びのコメントを寄せた。と同時に、亀梨は「今までにないようなものを作るために、6人で力を合わせていいものを作りたい」と気合を入れなおした。
デビュー以前の02年に行ったファーストライヴ『KAT-TUN お客様は神サマーconcert55万人愛のリクエストに応えて!!』以来、ライヴの構成や演出、衣装と自らの意見を積極的に取り入れ行ってきた彼らのライヴが評価された形に、メンバーも更なるいいものをとやる気は十分だ。
 もちろん、企画したジャニー喜多川社長も「衣装、演出を毎日変える」と断言。2年以上を費やし実現に至ったこの記録を、ただの記録だけでなく内容の充実も約束した。
 8月のライヴを記録したDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』は1月1日に発売して以来、19万枚を突破。2月11日には9枚目のシングル『ONE DROP』、3月11日には10枚目のシングル『RESCUE』とメンバー出演ドラマの主題歌が続々とリリースされる。5月のライヴまで、KAT-TUNの勢いはまだまだ止まらない。

Title:スーツ姿で熱演!ワインの魅力にハマってます!!
亀梨和也「『目覚めよ、バッカス』は『じっちゃんの名にかけて!』に並ぶ名言になる予感(笑)」

-すっかりワインの魅力に引き込まれているそうですね?
亀梨 今回のお話をいただくまでは、特別な知識もなく機会があれば飲むくらいの付き合い方だったんですけど、知れば知るほど深みを感じます。現場では、辰巳(琢郎)さんがワインにお詳しいのでレクチャーしていただいたりしながら勉強しています。本番では本物のワインを使って撮影していて、実際に飲むこともあるんです。1話で“ワインを飲んで目を閉じてなく”というシーンがあって、正直“泣けるかよ”って思ってたんですけど(笑)でも、本物を飲みながらお芝居に入ると、想像以上に入り込むことができて、無事演じることができました。
ードラマに登場するワインは高価なものも多いとか?
亀梨 実際にいただきました。僕レベルの知識でも違いが分かるくらい、ある程度の線を超えたワインとなると特別です。
ーその違いを“季節”で説明すると?
亀梨 ん~難しい(笑)例えば、何千円で売られているワインがKAT-TUN、嵐、NEWS、関ジャニ∞だとします。それぞれグループによって違う個性があって楽しめる。それが高価なワインだと、ジャニーズ事務所全体(笑)。全部楽しめちゃうみたいな(笑)
ー(笑)。分かりやすい。
亀梨 でも、たくさんのワインを飲ませていただいて分かったのは、ワインって値段で測ることはできないということですね。安くてもおいしいものがありますし。
ー価格ではなく好みだと?
亀梨 自分にあったワインを探してみるのも面白いかも。友達を作る感覚と似ているかもしれません。
ーまさに出会いですね
亀梨 ですね。幻のワインと呼ばれるロマネ・コンティも限られた数しか作られていないので、大金を出せば飲めるとは限らないですからね。ワインの歴史を勉強していると、人を知るみたいな感じで「もっとこいつと仲良くなりたい」って思うようになるんです。ワインって人間ですよ。
ー空気に触れるだけで味が変わるといいますし。
亀梨 僕がワインだとしたら、グラスに注がれれた時がライヴで暴れてる亀梨和也。そのグラスを少し回して空気に触れさせると帝国劇場でビシッとしている亀梨和也だったり。ちょっと油断して保存方法を間違えたりすると、自宅でボケ~ッとしている僕がいたり(笑)。飲む環境や相手によって味が全然違いますね。
ー亀梨さんが薦める『神の雫』の楽しみ方は?
亀梨 お酒を飲める人には、新たな魅力や楽しみ方を提示していきたいですし、まだお酒を飲むことができない子どもたちは、ワインと料理の最高のマリアージュ(最良の組み合わせ)を探すように、給食で牛乳にあうマリアージュを探すのも面白いかも(笑)。マリアージュは絶対楽しめたほうがいいですよ!あと、決めゼリフの「目覚めよ、バッカス」にも注目してください。『金田一少年の事件簿』(日テレ系)の「じっちゃんの名にかけて!」に並ぶ名言になる予感が(笑)飲む前にみんな言ってくれたらうれしいですね。
ードラマで見せる亀梨さんのスーツ姿が新鮮だという声も聞こえてきますが?
亀梨 今までは着る機会があっても白シャツに黒ジャケット、黒ネクタイというのが多かったですもんね。バリエーションの多いですし、自分のアイディアも取り入れながら楽しんでいます。ー大晦日恒例のイベント「johnn’ys count down2008-2009」では、普段観ることができない豪華競演が実現しました!
亀梨 年末は音楽番組が多いこともあって、他のグループの皆さんとご一緒する機会も多いんですけど、やっぱり一堂に集まると迫力があって「正月だな~」って気分になりました。
ーKAT-TUNは、『神の雫』の主題歌『ONE DROP』も一足先に披露しました!
亀梨 新曲って「発売日が何日だから解禁日は○日」みたいに、大人の事情があったりするじゃないですか。でも、メンバーとライヴの打ち合わせをしていて「新曲やっちゃおうよ」って感じになって、勢いで(笑)。僕自身、09年は良い意味で、はちゃめちゃな1年にしたいと思っていて、それを示すことができたスタートが切れたと思います。
ー「09年は突っ走る」宣言だ(笑)
亀梨 08年はドラマ、舞台、ライヴもやらせてもらって充実していましたし、自分の時間も取ることができて色々と考えることもできた1年でした。09年はその蓄えをどんどん出して、考える余裕もないほど突っ走ってKAT-TUNとしても一皮剥けることができれば。
ー個人的な目標は?
亀梨 昔から“やらなければいけない状況にならないと腰を上げないタイプ”なので(笑)。意識して“やらざるを得ない”追い込まれた環境に自分を置いてみたいですね。そうすれば、また違った自分に会えるかもしれませんし。ワインも含め、人間ってどこまで勉強できるのか追及してみたい。なかなか進まないんですけどね(苦笑)
ーワインの勉強を続けていけば、将来的には“ワインといえば亀梨和也”と呼ばれる日が来るかも?
亀梨 そこまでは……。ワインといえば……やっぱり辰巳さんでしょ(笑)


1ページを使った雫亀の笑顔がかわいい
これは買いですよ
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

