

あほやねん!すきやねん!2011/12/9

今さらこの前のあほすきについて。

テスト期間だけど普通にリアタイで沸いてたw

ゲストで来てたバントの

ボーカルさんの声好きー(〃ω〃)

ってか濱ちゃんと龍にぃが昭和っていうのに

地道ぃにびっくりした!

平成やと勝手に思ってたし 笑

クイズ333人に聞きました!

の濱ちゃんのツリーのモノマネと

クリスマスをテーマにしたラップがもうね!

とにかくラップが面白すぎたww

ラップの中にクリスマス要素入ってました?←

きびだんごかみたらし団子か忘れたけど

団子にクリスマス関係ってあるの?(*^^*)

さすが濱ちゃん裏切らへんわー 笑

来週は久々にNHKまで行きまーす!

観覧当たるかなー。

NHK枠やからまだしばらく分からんけど(>_<)

あほやねん!すきやねん!2011/10/28

昨日は久々の外観覧に行ってきました!

テスト終わりで早く終わったから

HEP行ったりしてちょっとだけ遊んでから

NHK行ったらまさかの4列目確保できて

で、ずっとそこいたら

前の人が列から出て行っちゃって

3列目に昇格!ヽ(*´▽)ノ♪

最後の挨拶の時の近さが

かなりやばかったorz

最初みんな少クラ見てて

気づいたらしげがドアの前にいた 笑

みんながずっと少クラみてたから

龍にぃがみんな録画してると思うから

今はこっちに集中してくださいって言ってた。

しげが結構長い間見てたけど 笑

で、奥からしげ、龍にぃ、濱ちゃんの

いつもの順番に並んで

濱ちゃんから挨拶。

緊張で脇あせがやばかったみたいで

絞らな!とか言ってて

しげと龍にぃが、え!?みたいになってて

ぼそっとしげがジャニーズやからって言ってるのが面白かった!

あとは緊張が解けて

はぁ…ってなりそうって崩れ落ちそうな格好してたのと

なんも挨拶が浮かばへんみたいなこと

言ってたような?

龍にぃは濱ちゃんが紹介してくれなくて

自分で「室です」って言ったら

濱ちゃんも同じタイミングで思い出して

「室です」って紹介して

二人ハモってた。

挨拶の内容は…忘れた!笑

しげは衣装が可愛いでしょ?みたいなこと言ってて

かぼちゃとかゴーストとかが着いてるんですよーって

めっちゃ笑顔で言ってた。

ハロウィンは僕も楽しむんでみなさんも楽しんでください

って言ったら龍にぃが

え、楽しむん?みたいに言ってて

お菓子もらうってしげが言ったら

子供か。ってつっこんでた。

あ、しげハロウィンって言うの噛んでた!

はける前にADさんが来週の抱負をしげさんが言ってくれます!

ってふったら居酒屋店員のネタしてて

その後龍にぃもやってた。

とにかく昨日のしげはやたら可愛かった!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

10月27日訪問者数→59人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

あほやねん!すきやねん!2011/10/28

昨日は久々の外観覧に行ってきました!

テスト終わりで早く終わったから

HEP行ったりしてちょっとだけ遊んでから

NHK行ったらまさかの4列目確保できて

で、ずっとそこいたら

前の人が列から出て行っちゃって

3列目に昇格!ヽ(*´▽)ノ♪

最後の挨拶の時の近さが

かなりやばかったorz

最初みんな少クラ見てて

気づいたらしげがドアの前にいた 笑

みんながずっと少クラみてたから

龍にぃがみんな録画してると思うから

今はこっちに集中してくださいって言ってた。

しげが結構長い間見てたけど 笑

で、奥からしげ、龍にぃ、濱ちゃんの

いつもの順番に並んで

濱ちゃんから挨拶。

緊張で脇あせがやばかったみたいで

絞らな!とか言ってて

しげと龍にぃが、え!?みたいになってて

ぼそっとしげがジャニーズやからって言ってるのが面白かった!

あとは緊張が解けて

はぁ…ってなりそうって崩れ落ちそうな格好してたのと

なんも挨拶が浮かばへんみたいなこと

言ってたような?

龍にぃは濱ちゃんが紹介してくれなくて

自分で「室です」って言ったら

濱ちゃんも同じタイミングで思い出して

「室です」って紹介して

二人ハモってた。

挨拶の内容は…忘れた!笑

しげは衣装が可愛いでしょ?みたいなこと言ってて

かぼちゃとかゴーストとかが着いてるんですよーって

めっちゃ笑顔で言ってた。

ハロウィンは僕も楽しむんでみなさんも楽しんでください

って言ったら龍にぃが

え、楽しむん?みたいに言ってて

お菓子もらうってしげが言ったら

子供か。ってつっこんでた。

あ、しげハロウィンって言うの噛んでた!

はける前にADさんが来週の抱負をしげさんが言ってくれます!

ってふったら居酒屋店員のネタしてて

その後龍にぃもやってた。

とにかく昨日のしげはやたら可愛かった!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

10月27日訪問者数→59人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

あほすきSP

11月6日あほすきSP放送決定!

生放送でやるみたいです♪

行けたらよかったし

行きたい気持ちでいっぱいだけど

予定が入ってて行けないし

リアルタイムで見れないし…

行ける人は楽しんできてください!

とにかく放送を楽しみにしてよ\(^_^)/

申し込み締め切りは11月1日です!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

10月26日訪問者数→42人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

あほやねん!すきやねん!2011/10/21

今日のあほすきではなぜかしげと濱ちゃんが絶好調!

濱ちゃんはまぁ先週からだしあれだけど

重岡さん今日どうした 笑

しょっぱな出てきた時髪の毛染めた?とか思ったけど

染めてないよね?

なんかちょっとだけ茶色くなってる気がしたんだけど…

今週の333人のお題は好きな丼。

多分ネギトロ丼に投票したと思う…

結果は荒木さんが優勝。

一瞬しげが優勝したと思ったアホ←

HAPPY男メシも素晴らしく可愛かった><

クリーミー重パンプキンスープおいしそう!

大体一人は変なの作る人いるけど

今週はかなり珍しくみんなおいしそうだった♪

濱ちゃんが作るやつのお手伝いの時に

しげの腕が濱ちゃんの腕の間に入ってるのに

なんか分からんけど萌えた←←

濱田立ち位置変われ!とも思ったけど 笑

試食は中継の後で。ってなった時の

ズコーンが可愛すぎたorz

なんでしょうか、あの生物は。

ハムスターの芸見た後の反応とか

EDの時のソラちゃんの話からのソラちゃん可愛いねー。

のモノマネの声とか言い方とか顔とか全てが可愛い!

やっぱり重岡デレ期です。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

10月20日訪問者数→40人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

