

男前をめざせ!2011/10/21

そういえば先週の男前聞きすらしてない><

・生徒はしげりゅせ

・内容はまず10月21日は何の日ですか?っていうのから。
 WEST二人とも分かってなかった 笑
 流星しげに「あの日やんなぁ」的な感じで振って最終分かりません!
 って宣言してた 笑
 で、答え分かった瞬間ひーって言ってた。

・先週・先々週と日直やって照史が頭を使ってたことが分かったとか言ったくせに
 裏では照史くんも頭使ってるとか謎なことを言っちゃう流星さん。

・一週目は緊張しすぎて飲み物も飲まんかったのに
 二週目は笑顔で帰っていったとか!笑

・二週目のときに今日は出来たとか言っちゃうぺいたん
 出来具合が聞いてないから分からない!

・全然関係ない話で自販機のルーレットみたいなのを当てた人を見たことあるかって話になって
 照史としげがないない言ってる中
 まさかの自分が当ててた流星さん。

・友達は2回連続で当ててたらしい。

・ぶためんの話からぶためんと牛角の発音の話に。
 しげが両方照史と違ってて
 東京行ってる間に染まったとか言われてたけど関係ある?笑

・そこからそらCM出てたら違うわなぁ!みたいなこと言われて
 東京のホテルでの裏話?に。

・CM決まって振りを覚えないとあかんから
 一緒にDVD見てくださいって言われて一緒に見た照史。
 DVDで見たら可愛い振りやのにしげがやったら魚 笑
 流星の感想は腰振り凄いなぁ。

・校則その26 常に爽やかスマイル!by流星

・お前がそれ選ぶか!?とか言われてたな。

・お便りはしげが読んでて
 読む前に絶対「えーっと…」って言うことを発見した!笑

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

10月22日訪問者数→44人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

男前を目指せ!2011/09/30

・昨日の男前の生徒はしげ神ちゃん

・内容はとにかくお便りを読む 笑

・ジングル
 重岡から始まる古今東西「動物の名前」
 アホロートル

・WESTは甘え上手。
 しげは甘え甘え甘え。甘えしかない。

・照史は楽屋とかで淳太くんと二人の時に緊張する。
 どぎまぎして無理ってなったらそっとお尻を触る。
 大概エレベーターとかでそうなって
 お尻ぽっと触ったら淳太くんも「うん。」っていうらしい。

・一回淳太くんに甘えてみましょう!byしげ
 膝枕!by神ちゃん
 じゅんじゅんって言って、膝枕ーって。笑byしげ
 はぁ!?って言われるわ。by照史

・持ってる資格、取りたい資格
 照史…保育士検定三級
    ペン習字取りたいし習おうと思う

 しげワープロ検定三級
    取りたいのはITパスポート(パソコンに強くなる)

 神ちゃん…消防署の何級か。
         調理師免許取りたい。

・男前高校校則その23「成せばなる 成さねばならぬ 何事も。」

・これはしげに言いたい。
 やる前から大丈夫かな、大丈夫かな。って笑by照史
 勉強になりました。笑byしげ

・お便りはしげでした♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

9月30日訪問者数→68人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

男前をめざせ!2011/09/23

・昨日の生徒は神ちゃん新垣

・ジングルではマジカルバナナしてて
 バナナと言ったら皮
 皮と言ったら手
 手と言ったらうん…うん…運命
 これ俺負けだな


・昨日の授業内容はマイブームベスト3

・一年前の答えは
 神ちゃん
 1位 ダンス
 2位 オシャレ
 3位 ギター
 
 新垣
 1位 音楽
 2位 アニメ
 3位 ストレッチ

・昨日言ってたランキングは
 神ちゃん
 3位 いい匂いを染みこませる(甘い匂いが好きらしい)
 2位 豹柄(豹柄を見ると血が騒ぐ。喉から手が出るほど欲しいらしい。)
 1位 ダンス

 新垣
 3位 映画(最近邦画も見るようになった。重力ピエロは深い、考えさせられる映画みたいです。)
        (照史は新垣の口から深いとか考えさせられるとか出てきたことにツボってた)
 2位 アニメ(デュラララ!とかとらドラがオススメらしい。)
 1位 音楽(今はラップを聴いてて般若を聴くらしいです。)

・ジングル
 負けた神ちゃんは世界で一番面白い言葉を。
 ばさばさ翼 妖精の翼!

・校則その22
 キザな言葉を恥らわず言う!

・校則に則って新垣神ちゃんがキザな言葉を。

僕は世界で一番君が好きだ!
 新垣あげぽよでーす!

・最後の最後で新垣が謎なことになってた 笑
 照史と神ちゃん
 せっかくガッキーを勉強できたのにー。
 的なこと言ってた。

最近次回予告がないのが不満ですっ!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

9月23日訪問者数→50人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

男前をめざせ!2011/09/16

・生徒は流星神ちゃん

・食パンの袋とかを閉じてるプラスチックのやつはなんていうでしょう?by神ちゃん

・秋について
 ファッションが難しくなってくる
 今までは個性的なファッションしてたけど最近無地が好き。by照史

・かけてある服をぱっぱって選ぶ。by流星
 前の日の夜のパンツから決める。by神ちゃん
 100点満点の答えやな!ほんまにおしゃれな人はパンツからおしゃれ。by照史
 見えへんところにも力を入れておかないと!by神ちゃん
 ちなみに照史は仕事があるときは無地の真っ赤なパンツらしいです 笑

・ハリウッドスターの白いTシャツにジーパンでサンダルでもかっこいい!by流星
 もう日本人でええやんーっ笑by神ちゃん

・服を買いすぎてタンスにはいらない by神ちゃん
 この日に神ちゃんが着てた服は流星があげた。
 WESTは結構プレゼントしたりする。
 女子かお前ら!by照史

・子どもができたら男の子やったら錦戸君の亮ってつけたい。女の子やったら音。by神ちゃん
 錦戸君のファン?by照史
 ファンです!オタクです 笑by神ちゃん

・男の子でも女の子でも祭ってつけたい。自分も祭かさくらこやったけどなぜか照史になった 笑

・変わった名前が多い。
 今はいいけど自分らがお父さん、お母さんの年齢を越えたくらいからどうしようって思う。by照史
 でもその世代も一緒に上いきますからね。by神ちゃん

・クイズの正解はクロージャーでした。by神ちゃん
 解るか!by流星
 間違えた流星はあまーい言葉をどうぞ!by神ちゃん
 えぇー!すきー…やでー…笑by流星

・校則その21
 「人生のテッペンをめざす!」by流星

・照史の声がちょっと変やったような気がする…。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

9月17日訪問者数→112人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

男前をめざせ!2011/09/09

昨日の男前の内容を♪

・生徒はしげこた

・初代恋愛マスターと恋愛マスターがどっちの恋愛マスターかを決定するとかなんとか 笑

・リスナーさんの恋愛相談のメールを読んでいい答えをしたほうが恋愛マスターに。

・結果はドローで終わったけど 笑

・山手線ゲームはやっぱり面白かった 笑
 しげ強い!

・罰ゲームやらされるんも面白いね♪
 小瀧がっつりすべってたけど 笑

・男前高校校則その20「二度寝はしない!」

・照史は松竹で二度寝したときに
 夢でぺいたんにずっとチューされる夢を見たらしくて
 しばらく目を合わせるのが恥ずかしかったらしい 笑

・来週の生徒の予告をしてくれないからちょっと困る><

9月9日訪問者数→63人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

