

関西ジャニーズJr. with中山優馬 Spring tour 2011 名古屋公演

3月から始まった関ジュの西日本ツアーもとうとう今日で終了。

オーラスのメンバーは広島メンバーで大智の代わりに金内くんだったそうで。

選抜じゃないけど少ないっていうメンバーですね。

もともと地方はこのメンバーだったけど。

詳細は分かりませんが無事終了ということです。

オーラスに来るまでいろいろあったよね~。

地震で福井まで延期になり、福井ではまさかの選抜。

いろいろ心配してたら大智行方不明からの大事件。

城ホ前にまさか発表されるとは...。

関ジュファンも関ジュもみんなが頑張ったツアーだったような気がします。

今年はまだまだいろいろ起こりそうな予感もしますが...。

関ジュが進むなら一緒に進む覚悟はしっかりできてるから

どんどん前に進んでください!!

B.A.D.としげ優馬とその他誰か分からない関ジュさんたちは

今頃東京ドームに向かってる頃なのかな?

行かれる方は楽しんで!♪

詳細巡りしてきまーす^^

<追記>

2時間20分のトリプルアンコ。

お友達がしげの様子を教えてくださいました♥

MCであほすきについて

しげ 「めっちゃ緊張したけど楽しかった

淳太くん「(しげに向かって)なんで俺の顔見て会話してくれへんの?」

淳太くん!可愛すぎますって!!

UME強引オン!を

センステでしげと千崎くんがほっぺたをつきあわせてうんうんうなずきながら歌ってるのが可愛かったとか。

名古屋行きたかったーっ!!

今日辺り松竹の発表あるかなぁとか思ってたんだけどなかったね(汗)

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

5月28日訪問者数→52人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

グッズ販売時間

名古屋公演のグッズ販売時間は

7:30らしいですー。

早い!さすが10:00開演だね。

行きたいーっ!

しげに逢いたい!!

家に来てくれんかなぁ...。←

また話それたけど。

しゃーないわ 笑

ツンデレさん団体戦お疲れ様でした。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

5月13日訪問者数→51人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

関西ジャニーズJr. with中山優馬 Spring tour 2011 福岡公演

昨日の公演も選抜でぺいたん担当はRちゃんはぺいたんに逢えず...。

ここまで逢えると思って頑張ってたのにね。

でも君まぼかっこよかったーっとか

しげ普通にかっこいいやん!とか 笑

青春アミーゴの白いスーツもかっこいいって褒められたし 笑

何より優馬しげがRちゃんの慎平うちわに気づいて

優馬は「あっ!」って顔してお手振り、

しげはアンコール(だったかな)でRちゃんがうちわを指さしながら「伝えて!」って必死で言ったら気づいてくれて

「OK!OK!」ってしてくれたらしい!!

これを聞いて別に自分がされたわけじゃないのにかなり幸せで

しげを好きになってよかったなぁって本気で思いました、夜の11時に。笑

そしてそしてRちゃんと一緒に参戦してた人が

淳太くんのボールゲット!あの二人強すぎる!笑

直接は言ってないけどRちゃん伝いにおめでとうを伝えといた。

そのうち写メ送ってもらおー♪

今日はJUMPコンに参戦するお二人さん。

関ジュが出てたら報告してくれるみたいだから

出てたらここで報告したいと思いますっ

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

5月7日訪問者数→63人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

関西ジャニーズJr. with中山優馬 Spring tour 2011 大阪公演最終日1部

今日はGブロ5列目という神席だったにも関わらず

全く構ってもらえることなく終わるという...orz

目の前にいるのに前の方しか見ないんだよ、あいつら。

アンコールも1回だけだったし。

そのせいで帰りはほぼ無言 笑

松竹にかけようということで話はまとまりました!笑

★OP
 ・モニターにしげ小瀧神ちゃんとあ流星と照史・濱ちゃん・龍にい・文ちゃんが登場。(多分このメンバー。)
  ・しげは最終日ですし子どもの日なんで盛り上がりたいですね!
   みたいなこと言ってたと思う。
  ・小瀧が映ったときツンデレが「かわいいーっ」と若干叫んでおりました 笑

★UltraMusicPower
 ・JUMPと中継を繋いで合同でやる。
 ・曲終わり後に中継きれる。
 ・ここで旗を使うみたいなこと言ってたけど使ってません 笑

★UME強引オン!
 ・みんな外周でファンサしまくる。
 ・前に来そうだったんだけど直前のところでセンステに...。

★ロマンティック
 ・これも外周。
 ・前にいたけど放置。

★DialUp
 ・センステで優馬と一緒に。
 ・衣装は新しい黄緑のやつ。
 ・今日はちゃんと踊れた!
 ・センステ前はおいしいな。笑

★NYC
 ・これももちろん優馬と一緒に。
 ・センステに優馬で両側の通路(意味通じるかな?)3・3で分かれてダンス。
 ・しげはやたらと飛んでた!笑
 ・ちょうど目の前の通路にいい感じでいたからずっと見てた。
 ・メインステに行く前になんかコード絡んでるみたいに見えたんだけど本当はどうだったんだろう?

★マジックショー?
 ・しげがちっちゃい牢獄みたいなところに入れられて布を被せてめくったら
  中にはB.A.D.と濱ちゃんがってやつ。
 ・布を被せられる前にしげが小瀧と絡んでたというか小瀧を触ってたみたいなのがあったのと
  布を被せるときに小瀧が必死にひもを引っ張ってたらしい。(ツンデレ情報。)


★ビリビリダンス
 ・優馬とB.B.V.
 ・優馬の「ビリビリせぇへーん?」でスタート

★ずっとありがとう
 ・メインステで旗を使ってやってた。
 ・衣装は赤いシャツに黒いベストきてた。
 ・しげの立ち位置は優馬の右隣。

★100年ロマンス
 ・バックでWESTいました!
 ・しげのダンスかわいかった~♪
  ステッキとハットを使ったダンスは無敵だね。

★もぎたて関ジュース
 ・今日も菊さんと龍太。
 ・お便りを読んでちょっと煽って曲。

★BEAT YOUR HEART
 ・Shadow WESTが最初メインステで歌って途中で康二がセンステに来て
  そこからセンステにシャドウエ集合。

★ガンバレッツゴー
 ・Little Gangsがセンステで。
 ・この曲の時は前に朝田くんがいてかわいかったからそっち見てた。

★無限の羽
 ・京男(でいいんですか?笑)がバクステで。
 ・黎也が近くてめっちゃかっこよかった!
 ・今日もツンデレに千崎くんが好きみたいな感じにされた 笑

★AXEL
 ・Gang Starがセンステでやってた。

★もぎたて関ジュース
 ・マーシー&薫太。
 ・マーシーがイェーイとか言いながら不思議な動きしてた。
 ・薫太はKis-Myの紹介を噛んでました 笑

★Kis my me Mine
 ・藤北でローラースケート履いて。
 ・メイン→外周→センステに移動。
 ・濱ちゃんがちょうど前にいたんだけど藤北が横を通る時にハイタッチしてた。
 ・センステでは照史・淳太くん・龍にい・濱ちゃんが歌って踊って。
 ・濱ちゃんは服をぺらぺらして風になびいてる風にしてた 笑

★プチMC
 ・センステでちょっと喋って藤北紹介。
 ・昨日の藤北のご飯はお好み焼きだったとか。
  おいしかったと言っておりました。
  炭水化物たっぷりって。
  ちなみにツンデレも昨日の晩御飯はお好み焼きだったらしい。
 ・濱ちゃんの家行くのにパスポートがいる。
  飛行機で3時間半くらいかかるとか言われてた。
  それは冗談って言って否定してたけどね。

★Master key
 ・内くんがメインステでやってた。
 ・バックは分からない。

★プチMC
 ・マスターキー懐かしい。
 ・龍にいがずっと踊ってる。(ちょっと踊ってた)

★NEXT STAGE
 ・B.A.D.の紹介でスタート。
 ・B.A.D.はメインステから移動しながらで他はどこか分からないけど出てきた。
 ・小瀧もしげも前を通ってるのに前ばっかり見て放置される。

★瞳をとじて
 ・この曲も通ってるくせに放置。

★MC
 ・前の外周にオーディション生が立ってるんだけど結構手振ったりとかしてたのよ。
  で、うちわの裏に「ぴょんして」って書いてるんだけど
  やってくれるかな?と思って見せてみたら
  めっちゃ必死に見てくれてやってくれたの!
  あの子めっちゃかわいかったな~♥←
 ・濱ちゃんの家の話を引っ張ってて
  しげも乗っかって家の近くに刀持った人おる的なこと言ってた。
 ・桐「今日天井低くない?」濱「俺の顔が長いから!」
  淳「マイク短くない?」濱「俺の顔が長いからや!ほんまは結構長いんやけど」(顔とマイクを並べて比べる)
 ・桐「GW最終日ですよ!ありがとうございまーす」
   「今回は大阪が全部追加。」
 ・中継繋がる
  しげ「大阪の皆さん…元気ですかーっ!?」(やっぱり元気の元が裏返ってた 笑)

★ユメタマゴ
 ・大阪と横浜の全メンバーでやる。

★Dial Up
 ・NYCバージョン。
 ・NYCとWESTでやってて途中まで踊って途中から歌も。

★ジタバタ純情
 ・高木とB.A.D.で。
 ・B.A.D.はメインステで。
 ・高木が出たときに笑う小瀧担と重岡担 笑

★Hi Hi Rocky(合ってる?)
 ・バックでB.B.V.だったはず。

★Hey!Say!
 ・大阪はWESTと優馬。
 ・途中までダンスだけで途中から歌とダンス。

★Fire Beat
 ・藤北と横浜の玉森くんの3人で。
 ・岡崎くんとかその辺 笑

★よく遊びよく学べ
 ・NYCだけ。
 ・この曲のときは前にいたオーディション生を見てました 笑

★勇気100%
 ・全メンバーでやってた。

★Cando Cango
 ・これは踊ろうと思ったけど無理だったわ。 

★MC
 ・今日はハイヒールモモコさんが見学。
  ウチワは「照史」「いとう」いとうの裏は真ん中に「べ」って書いてあって周りにVeteranメンの名前。
 ・

★世界が一つになるまで
 ・やっぱり高木が出たとき笑ってる二人 笑
 ・しげは神戸の人たちも
  カメラがちょっと乱れて誰か→濱ちゃんでやっとしげが映ってた

★MC
 ・

★濱ちゃんピアノ
 ・バクステで。
 ・誰もなにも言ってないのに「顔長ないわ!」を3回。
  「3回目はさすがにウケへんか」とか言ってた。
 ・ネタでやりすぎてお客さんが本当に言っちゃって濱ちゃんびっくり! 笑
 ・そこから「一番かっこいいーっ!」とかがあって
  「もう分かったわ!」って叫んで「全てを受け止める」って言ってた。

★Secret Agement Man
 ・濱ちゃんと神ちゃんと康二の3人でバクステで。

★Osaka Lovers Tune Night
 ・メインステでみんなでスーツ着て。
 ・しげと神ちゃんは出てなかった。

★青春アミーゴ
 センステだからかなり近くて福井の次に近かったな。
 
 
★アンダルシアに憧れて
 ・センステでWESTと優馬で。
 ・これもかなりかっこよかった!

★Kicyu
 ・B.B.V.の全メンバー

★蒼い季節
 ・全員出演。
 ・最初集合するみたいな時に小瀧としげがちょっと絡んでて小瀧が笑顔だった。
 ・どこかのパートで小瀧が足を上げて下をしげを通るみたいなのがあったんだけど
  小瀧の足がめっちゃ長い!
  ツンデレはワンピースのサンジみたいらしい 笑

★タイトル不明の藤ヶ谷ソロ
 ・バクステで椅子使ってやってた

★祈り
 ・藤北の二人でセンステでやってた。

★タイトル不明の北山ソロ
 ・これもセンステ。

★maze
 ・京男がメインステでやっててかなりかっこよかった♥

★Iをくれ
 ・Shadow WESTがセンステで。

★アメフリ→レインボー
 ・今回もペンラでみんな一緒に踊りました♪
 ・やっぱりアメフリ大好きな曲。

★GIVE ME
 ・メインステで濱ちゃん一人。
 ・終わってからめっちゃ笑顔だったのが印象的。

★轟~GO~
 ・メインステからセンステ。
 ・薫太とマーシーが移動の時に近かったからガン見した。

★タイトル不明の内くんの曲(バラードの曲)
 ・メインステからセンステ。バックはなし。

★ジゴロイズム
 ・優馬と一緒に。
 ・バクステで最初やって途中で通路通ってセンステへ。
 ・しげと神ちゃんが向かい合って歌ってた。

★君の罠だけ幻でも構わない
 ・センステで。
 ・今日はしっかり踊れました!楽しかった~♪

★BIG GAME
 ・メインステでB.B.V.の9人でやってた。
 ・ダンスがちょっと変わってたよ。

★Blow Out
 ・関ジュ全員いたのは憶えてるけどゲストはどうだっただろう?
 ・神ちゃんが煽りをしてました♪
 ・センステにWESTが出て神ちゃんが煽ってみんな出てきていろいろ動いてファンサ。 

★JUMBO
 ・これは外周でゲストも含めた全員でやってた
 ・しげと流星がGブロ前でなんかよく分からん変なダンスをめっちゃ楽しそうにしてて可愛かったな。
  目の前にいるのにしげも小瀧も完全無視でしたけど。
★挨拶

★勇気100%
 ・横に並んでのダンスはこの曲でした。
 ・みんなでメインステでやってた。

★出演者紹介
 ・今回もコール&レスポンスが全員なかった(汗)これも合同のせいか...!!
 ・紹介の順番は関西ジャニーズJr.→Gang Star→Little Gangs→マンションジャニーズJr.→ジャパニーズHi→京男→Veteran→濱ちゃん→B.A.D.→7WEST→Hip Hop JUMP→森本慎太郎→B.I.Shadow→キスマイの3人→内くん→優馬→JUMP→NYC
  の順番。WESTがめっちゃかわいかった!
  みんなで肩くん神ちゃんとしげはピース小瀧とぺいたんは投げチュー。
 ・淳太くんがヘムヘムヘムって言ってた。

EC
★タイトル不明の内くんの曲
 ・外周まわってファンサ。

★テンション
 ・あんまり記憶ない。

★ロマンティック
 ・これも完全放置でしげと流星は変な動きしてた。

以上今日の1部でした。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

5月4日訪問者数→103人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

ツアーラスト

今日の1部で個人的ツアーラストです。

4月3日の福井公演から始まって

5月3日と今日1部。

もともとの申し込みは神戸2公演と福井と名古屋だったのが

神戸は1部だけ当選で2部は追加

福井当選で名古屋落選。

神戸は諦めて~とか思ってたら自然災害にあって

延期で延期の日見たら学校あって結局行けないっていう。

結果この3公演参戦に。

福井は重岡担になって初の公演でまさかの4列目!

しかもお手振りまで頂いてしまって...。

満面の笑みでお手振りなんて頂いてしまったら

絶対に離れられないよね。笑

今日逢ったらもうしばらくは逢えないから

思いっきりしげの観察してきますっ♥笑

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

5月4日訪問者数→103人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

