

お願い

しばらくTOPにおかせていただきます。


先ほどの記事の通り重岡になるので

KAT-TUNのカレンダーがいらなくなったのですが

お店で予約をキャンセルすることが出来ず

Jr.のカレンダーに変更できてなくて。

なのでどなたかカレンダー買っていただけないでしょうか?

もし買ってもいいよ♪

という方がいらっしゃいましたら

鍵コメでアドレスを教えていただけると

嬉しいです。

本日のカレンダー

今日のカレンダーは和也

最近和也の時しか

更新してない気が...。 笑

やっぱりロン毛でいい感じに

痩せてる時が一番好きっ

頑張って痩せてくれ~

人のこと応援してる場合じゃ

ないけども。←

ってことで以上カレンダーネタでした。 笑


今日はツンデレと一緒に

ツンデレママの誕プレを買いに

河原町にGoing!

ママは喜んでくれてたみたいで

なにより❤

一緒にお店まで見に行っただけだけどね 笑


ちなみに明日が誕生日です♪

1月11日訪問者数→22名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

本日のカレンダー

今日のカレンダーは
和也が撮影した写真達。
ってりんごの皮むくの
上手いんだねー 笑
めっちゃ綺麗にむいてるっ!!
しかもそのむいてるのを撮ってる写真の中に
しっかり仁ちゃんが入ってるのがっ(*´ェ`*)
しかもゆっちよりも
ちゃんと写真の中にいるのとか
もう可愛すぎる、亀梨和也
やっぱり今年のカレンダーは素晴らしいわ❤
以上カレンダーネタでした。


さてっ!!
今日はDVDフラゲDayでございます!!
Amazonも今日到着予定ということで
幸せすぎる~
自分の入った回がDVDになるのは
仁生初の出来事だから余計に楽しみ♪
ちっちゃくでも自分が
映ってたらかなり嬉しいけど
上の方にいたからねー。
21日ならアリーナのトロッコ真横の
ムビステ真下だったから
映ってるだろうってなるけど...。
ま、ちょっとだけ期待を込めて
探しますっ!!

12月27日訪問者数→27名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

本日のカレンダー

今日のカレンダーも
また6人。
3日間連続で6人とかもう...!!
昨日と今日はあんまり
写真が変わってないけどね~
あと何ヶ月かしたら
ショットが待ってるーっ★
それまで誰が順番で来るか。
この日めくりももうすぐ終わりということで。
次のカレンダーはどうなんだろうね?
今年のが素晴らしすぎて
ちょっと心配になるというか。

あと2日でDVDも見られるし
楽しみ~
以上かれんだーネタでした。


12月26日訪問者数→62名。
いつも訪問・拍手。コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

本日のカレンダー

メリークリスマスっ!!

みなさまどうお過ごしですか?
私は遊ぶ予定がなくなって
家でジャニーズに浸っております 笑
KAT-TUNと7WESTの2組に。

ということで久々の
カレンダーネタ。
今日は6人の日だしね。
6人並んでシャンパン持って。
和也は神の雫の時の
ワインの持ち方になってるけど 笑
みんなビジュがよろしくて。
KAT-TUNにしては珍しい。
大抵誰かおかしいからね~。
ということで以上カレンダーネタでした。


12月24日訪問者数→36名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます♪

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

