

後半ドル誌

M誌

P.63-P.65

「夏…ひとまわり大きな少年になれたで」

床に散乱してる少年たちのフォト欲しいです!笑

P.63のWESTのビジュが素晴らしくいいんですが♥

なんかみんなきれい~

しげが死ぬシーンとか

ツキノミチとか日記持ってるやつとか

好きなフォトがいっぱい!

内容は松竹の裏側をしゃべってます。

P.69-P.71

少年たちin日生レポ

P.69の重岡さんイケメンすぎる><

役が違うから顔も違うしやっぱり日生行きたいなー。

P.71のお風呂のアドリブのレポもかなり面白い!

文字で見ても面白いんだから生というか映像で見たら

どんだけ面白いんでしょう。笑

P.130の取材ウラは素晴らしいっ

なぜか上半身裸なしげおかさん 笑

ぺいたんしげの耳元でピーピーラムネ吹いてるのが

なんか嬉しい←

プレゼントのやつはしげ小瀧

いつか全員載って欲しいな~

P誌

立ち読み行くまで少年たちのレポしか載ってないと思ってたら

まさかのWESTも載ってて買ってしまったP誌。

ポポロのWESTは常にビジュがいい!

今月もめっちゃかわいいし♪

内容はちょっと座談会とみんなの一日。

もうみんな可愛い!笑

プレゼントもWEST6人みんな載ってるし

今月ってかなりいい月かも知れない!

少年たちレポも2ページ載ってるし。

それの写真もまたビジュいいし!

来月も載るのかな?若干不定期だからよく分からない><

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

9月22日訪問者数→61人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

今更ポポロ

発売から4日経って(早売り地域なので)やっと

WEST初登場ポポロをゲットできました!♥

「初登場」は1回しかないからね!

めでたいということであんまり解体せずに

保存しておこうかなぁと思っています♪

WESTが載っているのは

*表紙→2カット

*目次 P.17

*ドリーム夏祭り P.68
 写真のみでコメントなし

*男前ランキング P.72-73
 ゆかたが似合う人          小瀧…小山慶一郎
                       神ちゃん…山下智久・錦戸亮・大倉忠義・意外と自分
 夏休みの宿題を教えて欲しい人 流星…櫻井翔
 海が似合う人              しげ…丸山隆平
 ステキな夏デートをしそうな人   新垣…松本潤
 バーベキューで活躍しそうな人    ぺいたん…田中聖

*今、旅行してみたい世界の名所 P.96-P.97
 神ちゃん…サンズ・スカイパーク
 小瀧…ビッグベン
 しげ…オーストラリアの大自然
 新垣…グランドキャニオン
 ぺいたん…サンティアゴ・ベルナベウ
 流星…タヒチ


*今月の言葉 P.104
 WEST撮影秘話(しげ神ちゃんは個人名が出てます♪)

*掲載ページの目次的な感じのやつ P.117

*夏祭りの日。ゆかた姿の子に思わずキュン♥ P.124-P.127
 
 今更雑誌に細かくプロフィールが載るとか素晴らしすぎる!笑
 
 さすが初登場!
 
 しげの特技が木登りって 笑
 
 でさ!ゆかた姿がいいとかいいますけど、今年祇園祭で着ましたよ!
 
 今年の松竹は浴衣美人がいっぱいいるんだろうか。笑

話は変わりまして。

またあほすきの番協に当選してしまいました!

最近のこの運は素晴らしすぎる!

はっしー担当のMちゃんにそのまま

テンション高くいれば運が上がるって言われたので

このまま行きます!笑

明日は少クラ・29日はあほすき。

こんなことは珍しいしね。

今週は思いっきり楽しみます!♥

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

7月25日訪問者数→36人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

祝!ポポロデビュー

ポポロデビューおめでとうっ!!

初登場で4ページ頂けるなんてっ!

しかもみんなビジュが綺麗♥♥

素晴らしすぎるよ、ポポロ。

買うかどうか悩んだ結果やめたけど←

でもプロフィールが載ってるのがかなり新鮮だった!!

最近出てる雑誌にはプロフィールとか

あんまり載らないしね。

やっぱりそういう意味では買ったほうがいいのかな?

あぁ~悩む!

来月号が出るまでに考えないと。

買ってそうな気がするけど 笑

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

7月21日訪問者数→53人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

Myojo

今日発売のMyojoを立ち読みだけしてきました★

まさかのWESTがTOPページ!!

っていうのは知ってたから 笑

それを自分の目で確認しにというか。

みんなかわいい感じで素晴らしかった♥

しげは駄菓子屋

小瀧は多分大阪城

ぺいたんはサッカー

神ちゃんは歩道橋かな?

流星は川

新垣は土手でロケ。

みんな地元のこととかお気に入りの場所みたいなこと語ってる。

金木犀が綺麗って話をしげがしてて

色がオレンジで自分もイメージカラーもオレンジだから

街に僕が咲いてるんですよ!

みたいな意味不明な可愛いことを言ってた 笑

日本中にどんだけ咲いてるんだよ 笑

すぐにうそでーすって言ってたけどね。

そういうことを言うのが可愛いわ~

撮影裏話も可愛い話があったような気がするけど

それを忘れてしまった(汗)

来月の予告的なので他の関ジュはないのに

しっかりWESTの予告内容が書いてあったりして

かなり推されてることを実感。

今年デビュー発表がありそうでちょっと怖い。

嬉しいけどまだ関ジュを追ってたいっていうのもあるし...。

かなり複雑。

発表されたら喜ぶのは喜ぶだろうけどね。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

4月22日訪問者数→65人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

Myojo 3月号

お久しぶりです、赤西です。(違)

お久しぶりです、AIです。

5日振りの更新となりまして。

しかも、今更過ぎるMyojoネタを

テゴマスの青いベンチ聞きながら

更新という謎の行為。 笑

テゴマス×青いベンチいいねっ(何の話 笑)

はい、今月のMyojoね。

正直な話Myojoを買うことを決めた理由は

7Westのポスターがついてたからなんだけども。

POTATOとめっちゃ悩んで(これもWestが原因 笑)

特大ピンナップって書いてあったから

Myojoにしたっていうね。

久々に更新したと思ったら

Westにやられてるとかふざけてるよね~

最近ね、重岡大好きです 笑

J'r大賞の恋人になりたい頑張ったんだよっ!!

3位とかもうね、素晴らしい!!

しかも小瀧も5位とかいう

素晴らしすぎる快挙!!

…まさかここまでWestネタしか書いてない??(曲が渡り廊下走り隊に変わりました 笑)

よくもまぁここまでひっぱったな 笑

そろそろKAT-TUNに行きます。

って言っても和也の事しか

書かないんだけど。(爆)

女子の綺麗にはうるさいっす。

って亀梨さんおっしゃってますけど

あなたの方がいろいろ気を使ってそうだよね~

とか思ってみたり。

まぁなんとか頑張りますけど。←

なんか和也ネタよりWestネタの方が

充実してる今日の更新でした★

1月26日訪問者数→19名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

