

前半ドル誌

先週の金曜日が

前半ドル誌発売日で

買えたのが今週の月曜日。

その間に立ち読みとかして

厳選して買おうと思ってたのに

ヲタ会したテンションを

引きずって買いに行ったせいで

結局全部買ってしまってる 笑

内容は今外にいるから分かんないけど

全部日生組と他の4人って別れかたで撮影。

そりゃあまぁそうか。

来月号からはまた6人に戻るかな?

日生の少年たちレポも

ほとんど写真同じだしorz

それでも買ってますが←

早くプレゼントのアンケートと

WinkUpのアンケート書かないと!ヽ(・∀・)ノ

全力で関西推しでいきますっ(*´ω`*)

また時間ができた時に

もうちょっと詳しく

雑誌の感想文書こ♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

10月11日訪問者数→37人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

前半3誌

今月こそ多くても2冊にしようと思ってたのに

負けてしまった…orz

W誌は日生メンでのポスターと対談、

WESTのページが可愛かったのと

りゅこたにやられて買っちゃったし

d誌はWESTページが雑談←だったのにやられ、

P誌は日生メンの座談会とWESTページの座談会と

WESTのポスターがメガネだったのと

7WESTのこんなとこ、ええな♥を

全メンバー集めたいのに負けて購入。

結果三誌全部買ってるっていうね 笑

全誌(確実には分からないけど←)で日生のことを言ってて

流星が二人にWEST代表として頑張ってきてって言ったり

淳太くん(だったかな?)が舞台やって終わりじゃなくて

他にいろいろ掴みたいみたいなことを言ってたりしてて

それを見てなんか泣きそうになった(汗)

なんでなのかは本当によく分かんないんだけどねorz

Myojoとポポロは真剣に考えないと!

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

9月13日訪問者数→105人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

前半3誌 早売り

最近更新しすぎなくらいしてる気がする。

POTATO

・P.43-P.45 夏といえば?
 
 紙粘土で夏にちなんだものを工作。
 ぺいたん→ハワイ
 
 流星→誕生日ケーキ For 7WEST
 
 小瀧→ビーサン with 蚊取り線香
 
 神ちゃん→夏の醍醐味
 
 しげ→カキ氷(断念)⇒浮き輪
  
 新垣→あんたの夢叶え…

 内容はみんなの作品を見てみんなが点数をつけていく対談。

・P.109 オフショット

 WESTが頑張って作ってる姿とかしげが紙粘土を食べようとしてる姿とか
 
 結構ふざけてるのが多かったかな。いつものことだけど 笑

・P.129 好きなお寿司のネタ
 
 神ちゃん→イクラ

・P.134-P.136 究極の選択
 
 年上or年下 付き合うなら?
 
 年上→しげぺいたん
 
 年下→流星

 どっちでもいい→小瀧新垣


 男子だけの世界or女子だけの世界に自分一人男子 どっちがいい?

 男子だけ→小瀧


 真っ暗闇orスカイツリーの高さ 一時間いるのが怖いのは?
 
 高いところ→神ちゃん


 春夏春夏or秋冬秋冬 二季になるなら?
 
 春夏春夏→小瀧神ちゃん


 Jr.が選ぶ究極のBODY

 山下智久→ぺいたん(さすが自担 笑)

 V6→しげ

 岡田准一→神ちゃん新垣


 無人島に持っていくなら?

 もり→小瀧

 うきわ→しげ


 一週間で世界が終わるなら?

 自伝を出版する→しげ

 びっくりするぐらいいいことをして死ぬ→新垣

 丸坊主→神ちゃん

 一睡もしないで楽しむ→ぺいたん


Wink Up

・P.37-P.40 a seriovs Match!

 写真→みんなでイス取りゲーム

 テキスト→WESTメンバーで恋愛ドラマをするとしたら…という内容の対談

・P.126 健人⇔重岡

 お互いの子どもの頃を想像してみて…

・P.127 オフショット

・P.141 伝言板

 しげ→A.B.C-Z
 「少年たち」東京と関西で盛り上げましょう!

 しげ→B.I.shadow
 誰か伝言してください。寂しいです。

 優馬→関ジュ
 少年たち引き続き頑張って!観にいきます。

 河合→しげ
 イケメンでキラキラしててかっこいい。

 河合→神ちゃん
 大きくなって男らしくなった。

 照史→しげ
 手、大丈夫?

・P.182 プレゼント
 WESTからは水鉄砲

duet

・7WESTピンナップ

・P.52 プレゼント

・P.103-P.105 夢祭り、始まる。

 浴衣姿はやっぱり裏切らない!
 個人的にはぺいたんの髪型が好き♥

・P.148 初めて見た芸能人
 しげ→古田敦也
 小瀧→玉木宏
 新垣→ジャイアント白田 
 流星→村上信五・安田章大・丸山隆平
 ぺいたん→山本KID徳郁
 神ちゃん→間寛平

・P.156 松竹のヒミツ
 新垣→いつも流星が事件をおこす
 しげ→トイレの個室が4つ。奥から2番目が程よく温かくていい。

・P.172 オフショット

・ジュニア大賞的なのがあります★

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひご連絡ください♪

8月5日訪問者数→84人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

3誌感想

今日はネタもないことだし(キキミミ!録り逃した...。)3誌の感想でも。

★Wink Up★

P.19 Soul mate 重岡大毅×藤井流星

このコンビって新鮮なのか新鮮じゃないのかよく分かんない 笑

赤いリボンで繋がれてたり、もたれられてたり、頭乗せられたり

流星ずるいぞ!!

一瞬でいいから代わって。笑

大きい写真もいいけど、左上と上の真ん中のしげがかなり好き♥

横顔が好きなのかな?

ってゆーかさ、しげ流星が同期って初めて知った。

流星とはいろいろ趣味が合う重岡さん。

どうせ薦められたの買うんだったら素直に買えばいいのに 笑

年上としてのプライドとか可愛い(*´ω`*)♥

小説読み始めるだけでマネしてるって言っちゃったら

かなりの人がしげをマネしてることになるんじゃ?←

そんなこと言っててもちゃんと流星のお世話してるのがorz

流星にはB型とは合わないとか言ってるんだ 笑

流星しげに直してほしい所はイタズラにハンパないエネルギーを使うところ。

ツアー先で寝られない時に思いっきりビックリさせられたらしいけど

そんなことになるっていうことはつまりホテルが同室だったんですね!?

流星のくせにしげと同室とか...←

P.20-P.22 Just Fine 7WEST

久々にしげぺーがくっついてるーっ♥♥

小瀧からしげの所に帰ってきてくれたのかな?笑

若干しげの顔が嬉しそうに見える←

座談会の内容は「先輩なWEST 後輩なWEST」

神ちゃんは怒る時に標準語になるらしい。

ちょっと聞いてみたいかも...!!

流星はリトギャンより小瀧が年下っていうのが信じられないみたいです。

それは分かるわ~

大人っぽすぎてリトギャンより確実に年上に見える。

ぺいたんとトプキの二人(優馬以外)は先輩に怒られるドッキリをやられたらしい。

しげこたしんはまだやられたことがないみたいだから

みんなビビってるのが可愛いな♪

P.49-P.55 Jrアンサーズ拡大版

しげへの質問…1つ

小瀧への質問…3つ

新垣への質問…1つ

流星への質問…2つ

ぺいたんへの質問…1つ

神ちゃんへの質問…1つ

小瀧への質問多いな!

まぁいいけどね。

P.70-P.72 関西ジャニーズJr. with Spring Tour 2011&Marching J

WESTの写真は最後の挨拶のときの投げチューの写真。

これはかなりかわいい!!

全員揃ってるのはこれだけだけど

他にもちょこちょこありまーす。

Marching Jの方はちっちゃいのがちょろちょろと。

中継中心だからこっちは微妙かな?

P.111 We Love Jr. VOL.26

しげと中島健人の大親友の道っていう謎のコーナー。

答え合わせは次号って書いてあるんだけど

道のりその1なのよ。

ていうことは続くんですか?やめてください。←

P,113 まるごと関西Jr.

7WEST メンバーからの挑戦状

今月は神ちゃんから小瀧へのムチャぶり。

シャボン玉やってる二人にはほんわかした空気が流れてます。

オフショットでは新垣流星にガラス越しにシャボン玉攻撃されるしげ

18歳でシャボン玉やりたいってなに 笑

小瀧の肩越しに顔出してるしげの可愛い写真もありますよーっ♪

小瀧代われーっ!!(せいのんに同じこと言われそうだ 笑)

P.133-P.134 伝言板

流星→メンバーで

デビューしましょうとか波に乗りましょうとか言ってて

その夢が早く叶うといいね!

しげ→近所のみなさんって 笑

近所のみなさんは雑誌チェックしてくれてるのか?笑

そこが重要だよね、これは。

Wink UpでWESTは載ってるのは以上です♪

★duet★

P.95-P.97 ボクらの“いま”報告 中山優馬&7WEST

ブランコに乗ってるしげの破壊力!!orz

優馬に肩車されてるしげもかわいい★

可愛いのに生活がおじいちゃん化してるしげもいいね!笑

おじいちゃん化してる割にはゴキブリで喜んでるから大丈夫か♪笑

P.104 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011 春

WESTは全員のショットとソロを1枚ずつ。

全員のショットはこれもやっぱり最後の挨拶の時の投げチュー。

ソロはしげぺーは君まぼ

神ちゃんはUMPかな?

こたふじは分かんない(汗)

しげはなにげにいっぱい写真がある★

P.160 Jr. BANG HYPER

これはWESTからはぺいたんが喜怒愛楽に載ってる♪

ぺいたんとハモれるとかいいなぁ...。

誰か知らないけど。←

★POTATO★

メガネ男子なポスターつき♥

これにやられて買いましたっ

P.64-P.66 COOL! 中山優馬w/7WEST

これはかなりツボ!

みんなかっこいい♥

とくに重岡やばいです。

説明できないけど空気と顔がやばい!

やっぱりこの人好きです。笑

そしてそしてそんなしげを褒めてくれる小瀧望はいいヤツ★←

COOLってお題を与えられて2人がボケるってなにこのグループ 笑

そんなところも好きですよ。

P.86-P.88 関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011 春

Pick UpパフォーマンスにWESTが選ばれてたり

しげのソロカットがあったり

やっぱりWEST推されてるね。

ソロカットはあんまり好みじゃないけど。

MCを載せてくれてたり、世界がひとつになるまでのメッセージを載せてくれてたり

ありがたいことです♥♥

P.125 7WESTのこんなとこ、ええな♥

今月は小瀧について。

みんなベタ褒め~

P.159 はみだしPOTATO

脚立に乗って「飛行機」とかかわいすぎるでしょ!

本当に18歳か、この人。

P.166 ほんまの優馬はどないやねん!!

残念ながらしげは載ってないけど

優馬小瀧とのショットがなにげにお気に入り。

なんか二人ともかっこよく見える。

以上3誌の感想でした。

やたら長いしグダグダの文章を読んでくださってありがとうございました♪

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

6月7日訪問者数→18人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

本日発売3誌

昨日から早売りしてたんだろうけど

行けなかったから普通に発売日にゲット。

普段は選抜して1冊か2冊なんだけど

今月は選抜しきれず全誌購入...。

POTATOは眼鏡かけてる重岡にやられ、

duetはブランコとボールと戯れてる重岡にやられ、

Wink Upは流星とのショットとぺいたんと久々に絡んでたのと

内容が雑談(←こら。)っていうのと伝言板で流星がデビューしましょうって

WESTメンに言ってるのにやられ、全誌購入。

2000円近く羽ばたいていきました...。

まぁ今月は仕方ない!←

ましてや今重岡デレ期だからね。

たまーに大毅くん呼びになるくらいだから 笑

全誌に城ホレポが載ってるっていうのも大きいかも。

自分は入ってない公演ですけど。

とにかく今月は本当に選抜が難しい月だと思いますよ、うん。

松竹前なのに大丈夫か、自分。

私はしげの生活がおじいちゃん化しててもめっちゃ好きですよ。♥笑

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

6月6日訪問者数→27人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

