

2012年

今更ながら書いてみます!

★祝★カウコンin東京に関ジュ出演!

なカウコンでしたからね!

もうね、見るのめっちゃ疲れた!

映ったら「あぁ!誰々!誰々もおる!(半泣き)」をひたすら繰り返すww

で、B.A.D.がマイク持ってるのをみた瞬間

「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」ってなって結局泣きました 笑

で、その後「愛なんだ」を見てがっつり泣いてー笑

もうほんま疲れた!

マッチさんの後ろで踊ってるキラキラ笑顔な重岡とか

東西あわせてドセンターで踊ってる重岡とか

なんかもう見てて幸せやし、

そんな立ち位置にいるんや、って実感させられるし、

もっとおにいちゃん組映して!って思うし、

あんなに力を入れてみたカウコンは初めてでした><

でも、全国の人に関ジュを知ってもらえてよかった♪

カウコン 2010-2011

今年も正直感覚的に
ハズレで...。
新しい衣装も見れたし
ビジュも素晴らしかったんだけど
あんまり映らないし
KAT-TUNが歌の時に
京セラの関ジャニの声が入ってるし
カメラもなんか微妙だし。
最近当たりがないね、カウコン。

さっ気を取り直して 笑
明日は初の関ジュコンです❤
さっきまで実感がなかったけど
ツンデレちゃんとメールしてたら
急に緊張してきて
腹痛を吐き気が (汗)
明日が心配だけども
楽しんできます♪

12月31日訪問者数→41名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

ジャニーズカウントダウン2009―2010吠えろ!ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦

昨日、後ほどとか言っておきながら
翌日になってしまいました(笑)
正直、頭から抜けてました。
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*
はい、じゃあ気を取り直してカウコン。
今年は完っ全に当たり年ですよ!!
だって去年はあんまり映らなかったし。

☆ビジュ完璧
☆赤い衣装で探しやすい(笑)
☆そのうえいっぱい映る
☆かわいいヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
☆そしてそしてなによりも年男の特権袴ー!!  (←急に叫ぶな。)
しかも髪の毛くくってるしー
そのまま花魁になって1582歌ったらよかったのにー。
挙句の果てには「がお。」って!!






      スキ━(*´∀`*)━ !!!






かわいい。かわいすぎる。
あれが今年24歳になっていいの??(←あかんの?)
インタビューの時も扇子とで遊んでるし。
まぁモニター見てたんでしょうね。
上見ながらめっちゃ嬉しそうやし。
殺される...サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
マイク入ってなかったけど
亀もドラマやるしね。の後の頷きがっっ
かわいい!!(←4回目ね。)

今年1年生きてられるかな??
とりあえずスマスマSPまでは頑張ろう。
よし(笑)

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

