

DREAM BOYS

久々の関ジュネタじゃない記事。

昨日からDBの当落が始まってて

AIは行かないですが

亀梨担時代からお世話になってて

重岡担になった今でも仲良くして頂いてる

Pさんに名義を貸していたから他人事じゃ済まないという 笑

ちなみにPさんはAIの影響で大毅くんにハマりました♪笑

で、本題のDBの当落結果ですが

無事に第一希望で当選しましたっ♥

自分の当落よりも緊張した。

Pさん一家名義が全滅の中AI名義が当たるという奇跡!

後は席が心配だ…。

今までのから行くと良席のはず!

良席だと信じてチケット到着を待ちます。

みなさん結果どうでした?

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

7月19日訪問者数→47人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

ラムダッシュ新広告

ラムダッシュのHP

新しいラムダッシュの広告が登場!

キャッチコピーは

オトコよ、スベ肌に進化せよ。

和也の顔が女の人の両手に包まれてるポスターになるであろう写真がトップに。

これさぁちょっと前(4、5ヶ月前)ならかなりの文句言ってそうだよね。

今はなにも思わないけど。笑

普通にかっこいいビジュに写ってるなぁとしか思わない。

この差が凄いよね。

しげなら軽く文句言うだろうし。

写真はモノクロでかっこいい感じになっております。

また和也出演のCMが増えるな。

デビュー当時並のCM量だよね、今。

このまま5周年頑張ってくださいませ。

さてさてふっつーにKAT-TUNのこと書いてるけど

明日はついに関ジュコン福井公演です。

今は落ち着いてるけど夕方頃はかなり吐き気と腹痛に襲われてたからね 笑

今日でこれなら明日はどうなるんだっていう...

まぁどうにかなるさの精神で行くしかない!!(爆)

とりあえずなんとかします(`‐ω‐´)

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNのカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

4月1日訪問者数→153人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

3年B組金八先生

昨日の金八はリアルタイムで見てないです 笑

録画したのをとりあえず和也探して

そこはしっかりみて後は

リアルタイムのを見たらいいかなぁとか思ってたら

和也が出たのが一瞬過ぎて

一回飛ばした 笑

あのシーンって必要?

セリフも全くないし...。

あの電話の意味が未だによく分からない。

最後の全員集合的なやつにも出てないしさぁ。

あれは完全に太陽くんにキャーキャーしてたけども。笑

だってなんかめっちゃかっこよくなってたからっ!!

いや、昔からかっこよかったけど

昨日のはかっこよすぎた!!

事務所辞めたのがもったいなすぎる!!

ってかya-ya-yah解散がまず何よりももったいなかった!!

ya-ya-yahが4人で歌ってるの好きだったのに...。

今もya-ya-yahがあったらどうなってたんだろう。

デビューとかできてたのかな?

昨日の席順で光の横に太陽くんがいることがめっちゃ嬉しくて

どうせなら藪くんも横に並んで

3人久々に(翔央はいないけど)並んで欲しかったなぁとか思ったり。

ってかya-ya-yahとJUMPが3人ずつ揃うとか複雑すぎる(il`・ω・´;)

とか思って見てたから完全に目線が軽く違うよね 笑

とにかく太陽さんがイケメンすぎてびっくりして

タンブリングの舞台に行きたくなってしまった 笑

生とか絶対かっこいいもん。

関ジュコン見に来ないかな?←ありえない。

あぁ太陽さんかっこよかった~♥

昔も可愛いし♥

昨日はまさかの幸せな時間でしたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNのカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

3月27日訪問者数→13人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

亀梨day

少し前ならキャーキャーしてたであろう亀梨day

スタートは少クラプレミアムの再放送。

もうね、これは「愛のために」だけに見た!(爆)

やっぱりこの曲と亀梨さんの声のコラボが素晴らしいわ(。´艸`)

途中でスガシカオの声が入ってきたらもう、ねっ!?←

まだ某サイトに出されていないみたいなので

どなた様か本当にお願いします!!

(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

二つ目は少クラプレミアムリクエスト特集。

KAT-TUNはpeakで和也の僕街も。

kinkiの愛のかたまりが何気に嬉しかった~♥

でもやっぱり錦戸×赤西Ver.が好き 笑

テゴマスの曲も可愛いし(´ー`)

最近テゴマス好き~

関ジャニのEdenも好きな曲だから嬉しかったし。

大阪ロマネスクは完全にin大阪に脳内変換してたけど。 笑

ロバのYour Sideはちょっとびっくり。

あんなのやってたって知らなかったし。

意外なのか意外じゃないのか分からない組み合わせだし 笑

リクエスト特集が意外と長かった...。

(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

三つ目は究極ドリームバトル史上空前の3大決戦!

これは見るか分からん。(爆)

だってさー多分再放送的な感じじゃない?

一応録画はしてるけど。←

(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

四つ目はMステ。

これはKAT-TUNのメッセージが流れるらしいです。

今日のMステも先週みたいな感じだろうな~

メッセージは動画を希望しますっ!!

(。´・ω・`)o----------キリトリ線----------o(´・ω・`。)

そしてそしてそんな亀梨dayの中に入ってくる関ジュのラジオ 笑

まぁこれは毎週の楽しみだしな。

しかも今日は声の予想的に新垣だから聞かないと!

高校合格の報告もあるかも知れないし★

明日の番組の話もあるだろうし。

楽しみ楽しみ(`・ω・´)

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNのカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

3月24日訪問者数→46人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

少クラプレミアム@和也

今日は久々に和也にやられた(∀`*ゞ)←

まずビジュが素晴らしいし

対談も結構おもしろかったし

「愛について」はもうたまらん。(爆)

早く某サイトに出して頂きたい。

今回は再放送がないから

それでリピるしかないし。

歌部分だけでいいから早く!!←

リアフェはね~ハモリに違和感がある。

仁ちゃんより上手いっていうのは当たり前だから普通なんだけど

なんかあの曲はでハモってほしい。

あれだけじゃなくて今までのKAT-TUNの曲全部。

まぁそれはもう今更どうしようもないし仕方ないけど。

今までに6人で歌ってたのを聞くしかないか。

少クラの話全然関係なくなってるし 笑

とにかく今回の結論は

早く某サイトに「愛について」をUPしてください!!←

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNのカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

3月21日訪問者数→30名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

