

新レギュラー!!

4月3日(日)にスタートする日テレ系「シューイチ」(日テレ系午前8:00~9:55)に、

中丸がレギュラー出演することが決定!!

共演は中山秀征さんと片瀬那奈。

まぁこの二人がMCの生放送情報番組だけども。笑

一週間に起こったありとあらゆる話題を扱う番組らしい。

シューイチ

今スッキリ!見てたら

和也の「頑張ろう、日本。」が流れた!

PCに向かっててなぁんか和也っぽい声するなぁと思ったら和也だった 笑

「日本」しか見られなかったけど見られただけでいっか★

まだ聞きなれた声には反応できるみたい 笑

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNのカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

3月23日訪問者数→47名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

ハンチョウ

なんかさぁ
顔が優しすぎて犯人に見えなかったんだけど。
まぁ実際犯人じゃなかったんだけども。←
泣き顔を見て泣き笑いしちゃったりとか
いろんなことがありながら
見てましたが。
なんか久々のドラマを見てるのが
楽しかった~!!
また誰かにドラマ来ないかなぁ...。

1日1回投票できます★
世界のイケメンランキング

9月6日訪問者数→37名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

HAPPY BIRTHDAY!!

KAT-TUNの長老
中丸雄一 27th Birthday!!
おめでとう~っ!!


自分がいじられながら
空気を柔らかーくしてくれるおじいちゃん。
なんかいろんなおかしいあだ名が
あるけども(笑)
いじり・いじられしてるのは
なんかね、長老な感じはしないな。
和也の暴走に付き合ってくれて
そのあとちゃんと軌道修正してくれて。
仁ちゃんのことも
一緒にご飯食べに行ったりして
多分これからもそんな感じになっていくのかな?
最年長としてメンバーのお世話をしてくれて
ありがとねっ
またいつか生でボイパを聞ける日を
楽しみにしてるよ★

1日1回投票できます★
世界のイケメンランキング

9月2日訪問者数→52名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

本日のカレンダー

今日のカレンダーはゆっち
なんでそんなに視線を外しているんでしょうか、中丸さん。
なにかありました?
じゅんのにいじめられてたとか?
…それはいつものことか。←
乙女コンビがかわいい絡みをしてた?
…その可能性はあるか。
がベッタベタ絡んでた?
…これならあえて見ないだろうし。

まぁ、なにかがこの視線の先には
あったんでしょうね。
なにかかなり気になりますが。
そのうちゆちペでポロリしてくれるでしょ。
いつも何かあったらしてるしね。
この前もレコーディングしたってポロリしたしね!
期待してますよ。


10:30からツンデレちゃんと遊んできまーす!!
ということは何かお知らせが舞い込んでくるかも!?
ということですので皆様
お気をつけくださいませ。
とか言って何もなかったりするんだろうけどね(笑)

4月23日訪問者数→59名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

本日のカレンダー

今日のカレンダーは
ゆっち!!

なんか怖いー
明るい中で見たらかなり綺麗な手だけど
暗くなったら急に怖い手になるね(汗)
でもスラっとしてて綺麗!!
この手の綺麗さが羨ましいわ。
手って書きにくいー
どうすればいいか分からない...
もう今日はこれで終了で(爆)
これからも手になったらこうなるな。


今某サイトでwest聞きながら更新してまーす。
どうでもいいと思いますが。
朝から2つも記事更新するのなんか久々な気がしてたAIでした。

4月17日訪問者数→78名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

