

これはどうしたら...?

なんか竜ちゃんが心配で
ムダにおろおろしてます。なんか分かんないけど。
24時間を見ながら
大丈夫かな~とか考えて。












…結果泣きそう(爆)

結構なバカですね、うん。
なぁんでこんなに不安なんだろうね。
いや、原因分かってるけどね←
怪我が心配ってのもあるんだよ?
でもね~ワールドツアーが終わると
いつ「5人宣言」をされるのかが恐怖で。
やっぱりさ、なんだかんだ言っても
和也はいるけどやっぱり和也の横は仁ちゃんがいいんだよね。
今まで好きになってから5年間
見てきたのは6人だったから。
ちょっとの間5人だったけど
6人に戻った時間がそれをあんまり
感じさせてないんだよなぁ。
これからどうなるんだろうね~...。(汗)

1日1回投票できます★
世界のイケメンランキング

8月27日訪問者数→46名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

竜ちゃんからのお手紙~

あいかわらず字きたなっ
それもまた可愛いんだけども。
見た目の可愛らしさと
字のギャップが激しい(笑)
もうちょっと可愛い字でも
いいんじゃないのか?
なんて思ってしまう...。
この汚さじゃなくなったらなくなったで
嫌なんだけど。←なんだソレ。
多分結局はこれがいいんだろうね。
よく分からないエントリーに
なっちゃった(笑)

1日1回投票できます★
世界のイケメンランキング

7月23日訪問者数→53名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

本日のカレンダー 追記

今日のカレンダーは竜ちゃん 。
他は帰ってきてから追記します。
すいません。 
完全に忘れててのんきに関ジュの曲聞いてた(笑)

無責任な管理人ですいません(汗)

朝に無理やり時間作った

今日の竜ちゃんのビジュあんまり好きじゃない...
かっこいいけど可愛さがない!!
乙女さんはちゃんと女の子でいてくれないと。
っていう今日のカレンダーでした(笑)


では、本山研修行ってきー。
何かありましたらメールフォームから
ご連絡お願いいたします。

4月14日訪問者数→58名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

本日のカレンダー

今日は竜ちゃん
なんでそんなに真横を見てらっしゃるのでしょう?
何かございましたでしょうか?
もしかしてがイチャイチャしてた!?
そりゃあカメラ無視してそっち見るわー。
…。
すいません。今日は妄想がひどいです(汗)
だってさぁこんなことでも言ってないと
やってらんないでしょ。
またカレンダーから話がそれたけど(笑)
でも横向いててもやっぱり竜ちゃんも綺麗だわ。
なんか「あなた本当に今年27歳の男性ですか?」
ってくらい綺麗!!(どういう意味。)
とにかく綺麗なんですよ、乙女コンビは。
ってゆーか、今日マニュですよ。

カレンダーとマニュが一緒って凄いねー!
これから先、何回くらいあるんだろうか。

4月5日訪問者数→75名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

続きを読む

たっちゃん HAPPYBIRTHDAY!!

メンバーの誕生日とかにしか更新しない私って。。。どうなんでしょう??
ま、しょうがない。(←開き直り)
しかもこれも予約投稿だし。
今日模擬テストがあるんですよねー。
朝8:30~お昼12:30までずーっとテスト。
途中10分休憩あるけど。。。ねぇ??
ってかそろそろたっちゃんHAPPYBIRTHDAYに触れろよ!!
って感じですよね。すいません(汗)

――上田竜也様――
26歳の誕生日おめでとう!!
もう26歳?!あ、ゆっちもか。
そりゃあ私も歳取るわな。(←オバサンか。)
今年こそたっちゃん担の相方とおめでた会しようと思ったのになぁ。
来年こそ絶対におめでた会しますっ!!

的な事なんですけど
今月18日が誕生日なんですよー
だからですね、皆さんメールフォームから
おめでとうメールお願いしますよ!!

はい、1番大切なことなんで太字にしておきましたよー
じゃ、宜しくね
ドリボズで忙しくてもメールしてねー☆
お返事必ずいたします!!

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

