

田中の聖っちょ

が27日に被災地に行ってたらしいですっ

田中聖 1人で被災地入り、コメや水を配布

「KAT―TUN」の田中聖(25)が27日、宮城県多賀城市の避難所を訪れ、救援物資を配るなどした。
ジャニーズ事務所によると、06年の日本テレビ「24時間テレビ」で知り合った
同県在住の武田捷冶(しょうや)さんが被災したため、米や水、缶詰などを持って、
26日朝に一人で東京を出発。武田さん宅で1泊した後、持ってきた物資を同市の避難所に届けた。

(スポーツニッポンより)


さすがはやることが違うわ~笑

プライベートとかもう凄い!

大体みんなカメラと一緒に行ってるのに。

やっぱり田中聖はかっこいいです!

男の人のファンも多いしね♪

とかいう記事を書きながら

某サイトで悪魔な恋見てるっていう 笑

あの優馬がかっこよくてかっこよくて!

でも途中から出てないのよ。

続きがめーっちゃ気になる!!

誰かダビってーっ 笑

あれをオンタイムで見てなかったとか

もったいなすぎるわ(ノω・、) ウゥ…

結局の話じゃなくなった 笑

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNのカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

3月27日訪問者数→13人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

Happy Birthday

25歳の誕生日おめでとう!!

昨日の夜まで忘れてたとか
ごめんなさい...。
カレンダーめくって気づくっていう 汗

めーっちゃ男らしくて
でも笑うとかわいくなる
和也が大好きなが好きですっ!!
これからもずーっとずーっと
このままでいてくださいな❤

11月4日訪問者数→30名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

必殺仕事人製作発表

今日「必殺仕事人2010」製作発表があったみたいだね。
そして必殺仕事人放送日決定ー!!

7月10日 午後9時放送 テレ朝系

スペシャルドラマ『必殺仕事人2010』(テレビ朝日系)の制作発表会見が17日、都内で行われ、少年隊の東山紀之、TOKIOの松岡昌宏、KAT-TUNの田中聖、女優の和久井映見が登壇した。

昨年放送された『必殺仕事人2009』から出演している田中は「一番藤田さんと関わった期間は短いけど、その背中を見て僕自身も凄く成長できた」とコメントし、撮影時のエピソードを「すごい目がいいねって言われて、それが嬉しくて忘れられなくて、褒めて頂きたい一心で目ばかり意識していました」と明かした。

あー楽しみ!!
最近楽しみが多すぎて
これが終わった後の枯渇期がちょー怖い。
枯渇するまえにちゃんが帰ってきて
枯渇してる暇がないような気がしないようなこともないけどね。
スケジュール帳に書き込むことがいっぱいー。

~探しています~
譲ってくれる方がおられましたら
メールフォームまたは鍵コメにメールアドレス(できれば携帯で。)を
記入してご連絡ください。

インテックス大阪

求 6月27日 11:00公演 2連番~4連番


5月16日訪問者数→244名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

本日のカレンダー

今日のカレンダーは
かーっこいい♡
って男っぽくてかっこいいね。
和也とは違うかっこよさがある。
KAT-TUNってキャラがかぶってる人
ホントに1人もいないよね。
それが面白くていい!
飽きることもないしね。


カレンダーネタだけを引っ張ったら
かなり記事が短くなってしまう。
やっぱり話は脱線するものだね←

明日から本山研修っていう1泊宿泊があるから
あとで予約投稿で本日のカレンダーだけは
更新しときます。
明日新しいことがあっても更新できませんので
ご了承くださいませ。

とかいいながら昨日の公開リハのことも
更新してないけどね(笑)
いや、みんな知ってるからいいかなぁと思って。
他力本願で更新しませんでした。
すいません。

4月13日訪問者数→51名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

本日のカレンダー

本日のカレンダー
新曲で危うく忘れるとこでした(汗)
危なかったー。
田中のこうきっちょ。
はやっぱり男前ー!!
見た目もだけど何より中身がっ!
webではいつもいつも私たちに優しく。
はKAT-TUNで1番男前なんじゃないかと
思う今日この頃。
「男前」と「かっこいい」は意味違うからね!?
世間的には同じかも知れないけど
私的には違うので違う意味だと思っておいてください♪
何が違うかは説明不可能ですが...(笑)
とりあえず違うから!!
聖のカレンダーはなにもツッコミどころがございません!!(残念。)
だんだん感想のネタが切れてきたんですが
どうしましょう??(早い。)
ボキャブラリーが少なくてさ。
KAT-TUNのと一緒だね。(一緒にしない。)

黄色見にくいっ!!すいません(汗)

もうすぐKAT-TUN結成9周年と
高校入学式ですねー。
やっぱり今年はKAT-TUNと縁のある年だ。(何の話?)

4月4日訪問者数→66名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

