

犬を飼うということ~スカイと我が家の180日間~ 一話

犬を飼うということが遂にスタート!!

田口の出演時間短っ!!

しかもしょっぱなレジって...笑

でも期待通りの白衣+眼鏡で

しかも似合っててかっこよかったからいいや♪

来週からはもうちょっと出演時間増えるかな?

とにかく白衣と眼鏡でいっぱい出てください♥

あれはもうかなりのイケメンさんですっ

田口は裏切らないわ 笑

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

4月15日訪問者数→44人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

田口ドラマ決定~!!

田口連ドラ出演決定!!

錦戸くん主演「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」

医師の堀田克彦役らしいです。

今年KAT-TUN忙しいね~!!

前半だけでどんだけ働くよ 笑

ゆるーく着いていくだけでも

結構忙しいのに本気で行ってたら

かなり大変だよね。

Jr.も結構な忙しさだけど。

でも楽しいしいいか♪

とりあえず11日からのテスト頑張ろ!

神戸は行けなくなったけど

その代わりに福井行けるしね。

昨日の今日で決まって本当によかった。

いろいろとご迷惑お掛けした方々ありがとうございました。

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNのカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

3月7日訪問者数→80名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

HAPPY BIRTHDAY

田口HAPPY BIRTHDAY!!

25歳になっちゃったねー。
ん~25歳に見えない...。
あそこのグループは年齢と見た目とか
雰囲気が合ってない人が
たくさんおられる。
特にUさんとかね。
あれは27歳じゃないでしょ。
とかなんか誕生日と全く関係ない話に
飛びましたけども。
これからの1年間も幸せな年に
してくださいませ♪
末っ子のお世話もよろしくねー♪
あといーっぱいいじられてくださいな。
という訳で本当におめでとうございまーした 笑

11月28日訪問者数→27名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

たぐっつぁんハピバ。

HAPPYBIRTHDAY!!
たぐっつぁん今まで誕生日忘れてた。。。ごめんね(汗)
KAT-TUN1笑顔がかわいいじゅんのくん。
正直KAT-TUNを好きになって1,2年はどうしても苦手で。。。
あのキャラが理解出来なかったというか。
で、好きになってきたらあの金パですよ。
もうありえん!!ってあの頃はなったんですけど
今はなれてかっこいいとすら思ってしまう(笑)
慣れって怖いよね、ホント。
和也の髭○爵も慣れたし。

たまーにさっむいギャグを言ってだだ滑りしてるのも
メンバーに放置されてるのも
長い手足も全部じゅんのの持ち味。
これからも持ち味を生かしながら
KAT-TUNにいじられ続けてね♡←鬼。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

KAT-TUN1の王子様(キャラ笑)が!!

こち亀の3話にゲスト出演です!!
おめでとー。(感情込めて??)
有閑以来久々のじゅんの君の演技♪
楽しみ~
KAT-TUNってSMAPさんのドラマにゲスト出演するとき
3話担当ですよね??
様も3話やし。
じゅんのさんはどーゆー役なんでしょうか??
どなたか教えて下さい!!

みんなと出会えたキセキチームkazuya AI
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

