

祝 ハリウッドデビュー!!

赤西ハリウッドデビュー

おめでとうっ!

日刊スポーツより↓

赤西仁ハリウッドデビュー

赤西仁(26)が超大作映画でハリウッドデビューを果たす。
キアヌ・リーブス(46)主演映画「47RONIN」
(カール・リンシュ監督、来年12月公開)に出演することが13日、分かった。
以前から強い海外志向の赤西は、本作のオーディションに自ら応募し、世界への扉を開いた。
日本での知名度だけでは通用しない厳しいハリウッドで、このビッグチャンスをものにするつもりだ。

はい、また出ました

受験と被る(´-ω-`)

でも見に行きたい…

関ジュのクリパがあったら

それどころじゃないけど 笑

どうしよう~

でもせっかくのハリウッドデビューだしなぁ。

一年しっかり考えよー笑

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

KAT-TUNの今年度(今年)のカレンダーを買い取ってくださるかたも探しています。

買ってくださる方はアドレスを記入して隠しコメをください♪

4月13日訪問者数→41人。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

Eternal

本日Jin AkanishiデビューシングルEternal発売日ですっっ

正直あと何日~とかなかったけど 笑

やっぱりCDを見ると嬉しいね。

PVもかっこよかったし、ムラサキをCDの

綺麗な音で聞ける嬉しさもあったり。

メイキングは短かったけど 笑

それはそれでいいんじゃないかと。

せめて1曲分はメイキング作れよって思ったけど 笑

あんまりメイキングは期待できないな。←

Eternalとムラサキはこれからしばらくヘビロテ予定♪

デイリーは1位発進らしいので

ウィークリーでも1位を取れたらいいな★

KAT-TUNグッズ販売もしています。
興味のある方はぜひどうぞ♪

3月1日訪問者数→48名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

Eternal@Mステ

赤西よく頑張った!!

トークはあんまりなかったけど

それでいいと思うよ!

歌がよければそれで十分だよっ

Yellow Goldかっこよかった~

まさかダンサーを引き連れてくるとは思わなかったけど。

でもあの曲はダンサーがいる方が

かっこいいしね♪

Eternalはもうね。

大好きです、あの曲。

3月にもう1回出て欲しいけどどうだろうね。

この後は関ジャニの男前を目指せ!

今日のゲストは多分声的にしげだから

明日学校あるけど頑張って起きて聞く予定。

2月16日訪問者数→49名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

重岡Dayまであと2日。

Yellow Gold 3011 DVD化決定!!

早くもYellow Gold 3011のDVD化が決定!!

まだ公演中ですよ?

ジャニーズ事務所にしては発表が早いな。

その流れに乗って

関ジュの舞台「少年たち」のDVD化も

お願いします!!

あと去年のクリパも。

両方行けてないから見たいの。

赤西カテゴリーなのにほぼ関ジュネタ 笑

今日の公演も無事終了したようで。

あとは神戸を頑張れば終了です。

神戸も行きたかったな~

ってかDVDどうしよう...。

通常をAmazonでいいかな。

それが1番安いし。中古が1番安いけど 笑

そのうち決めればいいか♪

そんなに急がなくてもいつか買えればいいし。

そしてそして夏に全米デビュー!!

今年は忙しい年だね。いろいろと。

大阪公演でもいろんなお知らせができるって

言ってたし楽しみだね★

でも今はWESTのことで頭がいっぱいいっぱい(汗)

早く会いたいなぁ。

2月12日訪問者数→62名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI

Yellow Gold 3011in大阪城ホール

開始時間とか終了時間とか

細かいことは全く不明 笑

多分セトリの変更はないはず。

ステージの構成もほぼ変更梨かな?

トロッコがなくなってたけど。

昨日もやっぱり始まる前の

緊張はやばかったっ

始まるまで座ってたけど

足は震えてくるわ、お腹痛くなるわ

大変大変。

いつになっても始まる直前の

照明が消える瞬間は慣れないわ~

始まってから終わるまでが

すっごい早くて

始まったのが昔に感じるなぁとか

終わってから思ったり。

care→ムラサキの流れは素晴らしかった!!

今まで海賊帆のムラサキしか

知らなかったから

昨日聞いたら歌声とかも

全然違ってて6年で

ここまで変わるんか~とか

謎なことを考えたり 笑

Body Talkも聴けたし♪

黒のシャツでスタンドマイクであの曲は

強すぎるっ!!

あとはシクセンの時のスカジャンを

3年ぶりに拝めまして。

あれは嬉しかったなぁ❤

Tispy Love終わりの紹介の時に

お客さんみんなで

「あ・か・に・し」って言った時の

仁ちゃんの照れ笑いの破壊力がヤバイっ!!

ただ苗字呼ばれてるだけですけど??みたいなね 笑

そんなに照れることじゃないでしょーよ。

昨日終わりかけの時に

日本語を喋ってたことに違和感 笑

日本人のはずなんだけどねー...

そうそうっ!!

エンドロールの名前が出るやつね

「AI」って人がいらっしゃいまして

めでたく発見いたしました。(自分名義じゃないから思い込み。)

昨日は楽しかった~

もう結局これしかないね。

行ってよかったです♪

1月21日訪問者数→28名。
いつも訪問・拍手・コメントありがとうございます。

チームロクーンと出会えたキセキ チームkazuya AI
♡プロフィール♡

AI

Author:AI
関西ジャニーズjr.の
7WEST最年長
重岡大毅が大好きです。
まだまだ好きになりたての
新人なので知らないことだらけですが
仲良くして頂けると嬉しいです。

元チームKazuyaで
今もKAT-TUNのハイフンのままですので
たまにKAT-TUN・JIN AKANISHIの話題が出ますが
ご了承ください。

またコメントは認証制です。
お友達・相リン大歓迎です★

記事に関係のないコメント(特別な場合アリ)、
エロサイトの宣伝などは
了解もなく管理人が勝手に削除する場合があります。
あらがじめご了承ください。

♡最新記事♡
♡ブログランキング♡
♡コメントThanks♡
Comments<>+-
Trackback <> + -
♡ブログを始めて。。。♡
♡7WESTの誕生日♡
♡ジャニーズ最新情報♡
ジャニーズの最新情報が分かります。
♡来てくれてありがとう♡
♡月別アーカイブ♡
PINK☆STAR
カテゴリーツリーV1.1
♡Flashカレンダー♡
♡12o’clock♡
CFD取引CFDのメリットCFD取引とはCFDCFD取引についてCFD業者CFDCFD取引のいろはCFD取引方法CFDトレードブログパーツ

♡大好きな人たち♡
♡検索フォーム♡
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

